脳のオブラート一枚取ってみーひん | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市 ボディーケア  シロダーラ ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。



先日、大阪のなるちゃん先生のサロンへお邪魔して、シロダーラの導入講習を受けてのは皆さんご存知ですよね。



なるちゃん先生は、お肌ピカピカだったなぁ。
熱くシロダーラについて講習していただきました。
なるちゃん先生↓↓




講習後、シロダーラ協会から大きな箱が届き、、





ワクワクしながら開けてみると、シロダーラの道具が沢山入ってました。




シロダーラのセットが届いたということは、私のサロンでもシロダーラのご提供が出来るようになったという事なんです。
すでに沢山のお客様に体験していただいていて嬉しい限り。



シロダーラも、私が施術するので「まさダーラ」



早速、ご予約をいただき「まさダーラ」の施術をしています。





いまなら期間限定でお一人様一回限りですが、体験価格でご提供させていただいています。
(〜7月31日まで)
 


初めてシロダーラ(まさダーラ)を体験してくださったお客様に感想を伺うと、、、



○眼から頭のスッキリ感がすごい、、
○眼が大きくなってる!!
○顔の浮腫が取れてる気がする。
○今日は休日だけど、帰って寝たいというより動けそうな感じがする。
○初めての感覚をどう言葉で表現したらいいか分からないけど、スッキリ感は違うよ。
○頭が軽くなってる感じがすごく分かる!
◯これ私も習って家族にしてあげたい




という感想をいただきました。
私自身もなるちゃん先生から「なるダーラ」を受けているので、お客様の声全てに共感です。



ダーラの時に流したオイルは、個人差はありますが
色が付いていることが多いです。




左がクリアなオイルで、右がダーラの施術後のオイル。
色がつく事が全て正解ではありません。
ほとんど色が付かない方もいらっしゃいます。



施術後の特徴として、視界のクリア感が今まで体験した事がないくらいだと皆さんおっしゃいます。
イメージとして、脳に貼り付いていたオブラートが一枚取れるって言ったらいいのかな。



脳のマッサージってあまり聞きませんが、身体の司令塔である脳こそ、ストレスをダイレクトに受けています。



アクアオイルという特殊なオイルを使用する事で、施術後のシャンプー無し!
ドライヤーで乾かしてすぐに帰ることの出来るシロダーラ協会のシロダーラを受けることができるのは、大分では私のサロンだけですニコニコ



朝起きて身体がダルくて重い、やる気が出ない、夜寝ていても何度も目が覚める、なんだか分からないけどいつも気が張っていてリラックス出来て無い気がする、、、などの自覚がある場合は、脳疲労が考えられます。



先日受けてくださった医療従事者の方は、すごく感動してくれました。
脳の手当てが出来る施術はないからと。
もちろん、ダーラ後のスッキリ感は今まで感じたことがないと話してくださいました。



7月31日までは、特別体験価格で受けていただけます。
まさダーラ(シロダーラ)はお着替えなしで受けられます。

所用時間は90分 体験価格6,480円 
通常価格 9,720円 



施術後はセルフで髪を乾かしていただきますので、お出かけ予定のある方は、ご愛用のヘア用品をお持ちください。またお化粧直しが必要な方はお化粧品もお持ちくださいね。



まさダーラ(シロダーラ)は、各施術にオプションとしても追加していただけますので、お気軽にご相談ください。


これは私の↓↓



なんといっても、私自身が自分出来ないっていうのが本当に残念笑い泣き
でもね、お客様の喜ぶ顔がみたいからダーリストまさこは今日も明日も走り続けます。
時々休憩しながらだけどチュー



トランプハートトリムリターントリートメント、まさこ波キュキュっとフェイシャル、まさこ波部分痩身のお問い合わせ、ご予約はラインからお願いします。

ラインIDyua9226

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17