息子と二人で映画へ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市  ボディーケア シロダーラ ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。



息子が観たいと言っていたので、二人で映画を観てきました。


アニメ系の映画を観たのは、「君の名は」以来。




前回も思ったけど、絵がすごく綺麗というのが第一印象。一つ一つの線が繊細でクオリティーが高い。
すごいなぁって感動です。



あとね、主人公の女の子の声が可愛くて、声優は誰なんだろうって思っていたら川栄李奈さんだったことにもぴったり。
声だけだと分からないものだと思いながら。



今回は、初めて息子と二人での映画でした。
娘とは女同士ということもあり、出掛ける事は多いんですが、息子は基本人混みは嫌いで、外に出るより家でパソコンで絵を描いたり、ゲームしている方が好きらしく、一緒に行こうよって言ってもなかなか「うん」とは言ってくれなくて。



でも、やっぱり息子にも色んな場所に連れて行って一緒の時間を過ごしたいと思っていたから、観たい映画があるっていう事を聞いた時に、すぐさま「一緒に行こうよ!」って誘ってみたら、「うん、いいよ」って。



すごく嬉しくて、映画を観た後は二人には(長女と次女)内緒で二人でご飯食べに行こう!って話したら「いいね!」って。



あんまりしつこく誘ったら嫌がられかもと思ったけど、すんなりOKですごく安心した私。



子供たちは2つ違いですが、特に真ん中の息子には小さい頃から我慢させる事が多かったような気がします。



映画館ではキャラメルポップコーンを食べ、映画の後は、お初のいきなりステーキへ行ってみました。
その後はスタバへ。
どれだけ食べるんですか?!って感じでしょ。
でもね、楽しかった。
もっと関わっておけばよかったって後悔もありますが、今からでも遅くないよね。



息子の笑顔を見てるいると幸せでね。
今まで行きたくないからという言葉が本心だと思い、無理強いをする事もなかったけど、もちろんこれからも無理強いはしないけど、「またお母さんと二人で出かけようよ」っていう言葉に「うんいいよ」って言ってくれたのは、そういう事なのかなと思いました。



子供たちには、色々な事を学ばせてもらっている気がします。
次は何に誘おうかなぁニコニコ



あっ!そうそう
今夜はしゃべくり007を観てくださいね。
先日、まちゃさんからこんなメールが、、、




そう!横浜流星くんがしゃべくり007に出演するらしいんです🎵
私 全く知らなかったからとっても興奮して喜んじゃいました。
さぁ、早めにお風呂に入って用意しよーっとラブ
身を清めて流星くんを観ます。




トランプハートトリムリターントリートメント、まさダーラ(シロダーラ)まさこ波キュキュっとフェイシャル、まさこ波部分痩身のお問い合わせ、ご予約はラインからお願いします。

ラインIDyua9226

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17