群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、前向きに突き進む | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


カラオケで、泣いたことありますか?
自分の歌に感動してとかじゃなくて爆笑


昨日から天神入りしていますルンルン
TAKAKO塾の大忘年会とトリムリターントリートメントの定期講習のため。


TAKAKO塾の大忘年会の二次会がカラオケだったわけで、、、


塾長 長原香子さんは、妹のジャーマネ田中さんと踊りまくりながら歌い

{A399BBF7-5421-4F61-B7CB-219BAED1EEB1}

イスの上に立ち歌い

{46BF8C17-6D97-4296-BBF9-A7D60A910F43}

あっ、ここで気になったでしょ、扇子爆笑
コレコレ、、

{EEB29CD2-B3A0-4DD9-9B88-4DCCE8FFB8FE}

塾長自らがメンバーに配布そしてお土産に。
TAKAKO塾のカラオケに参加の時は持参するようにと爆笑


舞えば舞うほど毛が落ちるから、カラオケ店にとっては迷惑な話かも(笑)
しかし、コレでさらに盛り上がり

こんな風になり

{19E7DC5D-4F17-4D42-9D48-3C3A22D090AE}

こんな風にもなったり

{2FA3FAEE-E309-436C-AB58-50DA4E773A7C}

とにかく楽しかった♬


群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器、、っていう訳じゃないけど


私はサロンを個人でやっていて、専門の技術(トリムリターントリートメント)で未病ケアをしていく、そしてその勉強を継続していく覚悟が出来ている。


TAKAKO塾は大ベテランの先生もいらっしゃる。
でも、意地悪を言う人はいない。
みんなで、前に進んでいこう!世界に羽ばたこう!
という素晴らしい人たちが、各地からTAKAKO塾へ集まって来ている。


塾長、長原香子さんの人柄が、同じような人柄の方達を引き寄せてるんだと思うのです。
全てにおいて全力で、塾のメンバー一人一人への心遣いをいつもしてくれている。


同じ志を持った明るく元気なTAKAKO塾のカラオケの空間で、色々なことを振り返りながら、ただただ涙が滲んでいました。


TAKAKO塾に、トリムリターンに、長原香子さんにメンバーに出会えて良かった。
本当に良かった、、そう思いながら涙が頬をつたっていった笑い泣き


と、昨夜のことを思い出しながら、今日は10時から夕方まで講習です。
楽しく学んで来まーすウインク



優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17