活性酸素がたまっているこの時期にしたいお手入れ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


昨日、一昨日と家を空けて天神に行っていたので、今日は朝からたまった片付けをしていました。


「コップ何個使って出したままにしてんだよ〜」なんて思っりもしましたが、快く講習会へ出してもらってるから感謝しつつ片付け完了キラキラ その後仕事へ


今日はお知らせですニコニコ


取り扱いのメーカーさんが、セルースという抗酸化のパウダーを2年の歳月をかけて開発キラキラ


これは、パウダー状の水素で古くなった角質を柔らかくしてくれます。


{5EC492FA-899C-4215-A7CA-6F98911C783E}


夏の紫外線のダメージが蓄積して活性酸素がたまり、肌荒れしやすいこの季節、抗酸化ケアは必須ですOK


どんな風に使うのか、、
いつもの毛穴のお掃除の前に使用するんです。


この抗酸化毛穴ケアをされた方が、声を揃えて仰るのは肌が白くなってる!!びっくり


フェイシャルエステのあと鏡を見てすぐに実感してもらっています。
これには、私もビックリびっくり


家で使いたいって仰る方もいましたが、今はサロンケア用の製品です。


な・の・で・
ぜひ、体験して欲しいなぁと思っています♬



抗酸化パウダー セルースを使ったフェイシャルのあとは、、

イエローハートお肌がもっちもちに

イエローハートお肌が白くなりトーンアップ上矢印

イエローハートお肌がなめらかに


夏の間にたくさん受けた紫外線からのダメージに立ち向かってくれるんです。


新年をもっちもちのお肌で迎えませんか?

{14042AE8-0E0E-4043-A68E-4C2850BC8A0A}

気になるのは、やってみたい証拠。
ご連絡お待ちしますルンルン

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17