今年の歪みは今年のうちに | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


最高気温9度という大分です。
今日明日は、博多へ行くんだけど雪が降るとか言ってますびっくり
福岡は大分より寒いので、完全防備で行かなきゃ。


さてさて、後ろ姿って自分で見えないですよね。
姿勢もそうだけど、姿見の鏡でじっくり見ることってないでしょ。


あ〜 私猫背なのよねぇ、、、ぐらいは分かるかな。


私がやっているトリムリターントリートメント(筋膜はがし)は、施術の前に姿勢のチェックをするんです。


例えば、どちらの肩が下がっているとか骨盤が前に出てているとか反っているとか。


人の体って解剖学的肢位の状態でいるのがベスト!
それは、どんなのかというと

{A0C990F5-C161-494C-AEAC-C28C8C9B10DE}

長い間の癖や生活習慣で歪みが生じた部分を、この解剖学的肢位に戻していくことを、トリムリターントリートメント(筋膜はがし)ではやっていくのですニコニコ


見てみて。
片側のみの背中の施術をした写真です。

{3F7A62ED-E3E0-4BB5-9597-E357FA5D5AF7}

左右の差がこんなに出るんですよね。
いかに歪んでいるのか。
なかなか自分では気づかないでしょ。


大丈夫ですよニコニコ
私がしっかり施術していきますのでキラキラ


今年の歪みは今年のうちに


気になっているのは、やりたい証拠ルンルン
下記連絡先よりお問い合わせください。
お待ちしてまーすニコニコ


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17