ドリフ並みの早業で模様替え | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


いつものサロンですが、今日は撮影がありました。

{190E19C1-ECBA-4550-A4B7-BB2EBC468D95}

こんな風に写したらいい感じだと、担当さんのMちゃんからアドバイスをいただきながら進めていきました。


担当のMちゃんは、すごく手慣れているので ちゃちゃっと仕事をしてくれています。


まるでサロン勤務でもしてました??って感じびっくり

{09DF9D3E-7825-4267-BA38-C60D84C3DD07}


分かりやすく写すために、ブラウンのロールカーテンの上から白い布を貼り、、、
こちらの男性は↓↓カメラマンさん、


Mちゃんとカメラマンさんの息ぴったりの早業で、模様替え。


{4E5EBFDC-9DA7-437A-969B-F672A3B02552}


撮影のためにモデルさんにもご協力いただきました。
モデルさんは、静かに横になっているところが可愛い爆笑


{981421F9-8E15-4B47-914D-7CA9B453730E}


そんなこんなの早業で、出来上がり♬

{B01E0827-1B4C-43C5-AFFF-439DFE90E585}

そんな様子を見ていて思ったのが、、

ドリフだ!

ドリフって、早業でステージ上のセットを変えていくでしょ?それを思い出しちゃったチュー
あーっ 昭和限定話だけどね笑い泣き


ベラベラと話しながら、楽しく撮影を終わらせました。なんかね、もう友達って感覚(笑)


カメラマンさんが撮ってくれた写真は後日お見せしますね♬


いつも遊んでいるように見えるらしい私ですが、仕事もやってるんだよって話でした。
(え?撮影は仕事じゃない?まぁまぁまぁいいんです細かいことは爆笑



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17