どうしたい?を自分に聞いてみよう | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


エクスマで友達になったハコダーが主催する、ミラクルPOPセミナーに参加するために福山へ行ってきました。

真ん中の一番目立ってる男性が、ハコダーニコニコ
ハコダーのブログはこちらから

{6BBEC19E-CB34-4150-88E7-DA443D810294}


POPセミナー参加はもちろんですが


ハコダーに会うというのが目的
でした。


大丈夫です!ちゃんとまちゃさんのPOPセミナーでお勉強もしてきました。
セミナーが、すごく濃い内容で有意義な時間だったのは言うまでもありません。


いつも同じ場所で過ごすことは安心だけど守りに入りがち。


新しい目線で新しい発見をし、新しい知識を得るには、思い切って違う場所へ行く事も必要だなって思ったんです。


セミナー参加者の皆さんとも友達になれたし、懇親会でも沢山の話が聞けました。


今の自分はどうしたいのか 、自分に聞いてみて行動したのが福山行き。


いつかやろうと思っていても、何も始まらない。
それなら今やろう、今動こうって思ったニコニコ


人に何を言われようと、嫌なことは
いたしません!

やりたいことは
いたします!
でいいやん。


メロンや請求書が届くわけじゃないし爆笑


もちろんワガママを通すとか迷惑をかけるとかじゃありません。


決断して動くか動かないかは自分次第、まずは やりたいことをやってみたら、道は拓けていけるんじゃないかと思うわけです。


きっときっと、「あの時のあの出会いで」とか 「あの言葉がきっかけで」とかって気づく時ってくるんだと勝手に思ってますニコニコ


違っていたら修正すればいいだけの事だもんね。
自分の声に耳を傾けてみませんか?


今回も私を快く出してくれた家族に感謝ですニコニコ
しかし、もみじ饅頭買って帰るぞ!って思ってたのに、すっかり忘れて帰っちゃったよ爆笑 ごめーん


ミラクルPOPセミナーの講師
まちゃさんのブログはこちらから

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17