おめでとう! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


おめでとう〜私ルンルン赤ワインショートケーキ


やっとやっと進級できますキラキラ


トリムリターンが?   フェイシャルが?  いえいえ、、


テニスが初級から初中級に進級出来ることになりましたラブ
初心者コースからスタートして、やっと初中級コースへルンルン

{2D3BA12B-108F-449B-9B2D-D3A24943930B}


テニススクールって言っても、ストレス発散とか友達作りとか、個々に目的は違うでしょ。


私も始めは、運動不足解消ぐらいにしか思ってなかったけど、習い始めると楽しいし、もっと上手くなりたくて、上の級に進みたいって思いながらやってきました。


そりゃね、部活みたいに毎日あるとか、週に2回通ってみるとかも出来るけど、なかなか難しい爆笑


ベイビーステップの漫画みたり、コーチが教えてくれるのを一生懸命聞いたりしながらやってきました。


まだまだだけど、でも進級出来るって本当に嬉しいルンルン


その嬉しさを感じながら、今から出来ることってたくさんあるし、やってみないとどうなるか分からない事って多いよなぁなんて思いました。


もう若くないとからねぇ、っていう理由で何もしないってもったいないよね。


自分を動かすのは自分。
決断するのも自分。


自分がどうなりたいのか、どうしたいのか。


そのために今出来ることって何かな?!って考えるといいのかも。


私もまだまだで、頭でうーんって考えてばかりの事もあるけど、全ては小さな一歩からだし、これからも前向きにやっていこうと思うニコニコ


テニス進級で、再度こういうことを思ったのでした。


進級は12月から!さらに楽しくがんばりまーすニコニコ

{A0B240EF-A1CA-4ACD-96D5-087A64F4882B}


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17