最近の寝る前の日課 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


最近、寝る前にアマゾンプライムビデオで映画を観ています星空


寝る前に携帯見ると寝つきが悪くなったり、神経が落ちつかないなんて聞きますがキョロキョロ


全部観るわけじゃないんです。
ちょこちょこっと観て、続きはまた明日って感じ。
だから一本の映画を数日に分けて観ています。


一応ね、邦画観てます。
字幕は凝視しちゃうから、日本語で考えなくてもスラスラと入る方が寝つきも良くなるのではとちょっと気をつかってみてます。


最近観たのはプライン会員限定のSCOOP!と

{98D2DE24-F8A1-4807-BD39-668B55C1EA03}

二重生活

{77B24FA3-5B3C-4789-AFE0-2260BF150BF9}

日本の映画ってそんなに観た事はないんですが、会員特典って書いてあるから見てみよっかなぐらいの軽い気持ちで鑑賞。


そしたらね、SCOOPの二階堂ふみの演技と二重生活の門脇麦の演技に吸い込まれちゃうんです。


二階堂ふみは知ってたけど、門脇麦って誰?って感じだったのに演技が上手くて。
2人の女性の表情に吸い込まれ、、


そして、この2つの作品にはリリーフランキーが出演してるんですが、全く真逆の人物を演じていて、同じ人?っていう感じなんです。


私は幼稚園の先生を、むかーししていたからお遊戯したり劇をしたりを教えていましたが、俳優さんてすごいなぁって改めて思いました。


私が一番上手いのは「はとぽっぽ体操」かな爆笑


そんなこんなで、毎晩アマゾンで映画を観ています。
昨日から観ているのはこちら

{FC1D41B9-A812-4A10-AC14-30012E12D69F}

さてさて、それでは今夜もアマゾンナイトしま〜す星空
ぜひ、あなたのオススメの映画を教えてくださいねウインク


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17