アロマトリートメントで至福の時間を過ごしてきました! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


今日は、久しぶりにアロマセラピストの中村千春ちゃん(ちぃちゃん)にアロマトリートメントをしてもらいに行ってきましたニコニコ


ちいちゃんに会うのも、とっても久しぶりだったので楽しみにして伺うと、、


変わらない可愛くて元気な笑顔でお出迎えしてくれましたラブラブ


娘の送迎で筑紫野へ行っていたので、高速で神経を使ったので、首から肩甲骨までがガチガチになっているのが分かっていたので説明をしました。


そして私に適しているだろうという精油を出してくれて、それを嗅ぎ、好きな香りを選んでいきました。


それで選んだのがこちら

{145C9AB6-0C01-4557-A6DE-B27745725480}


これをちいちゃんに頼んでブレンドしてもらいました。

{8084E6CE-FE2A-4677-A6EB-F469B88072F4}


出来た香りは、当たり前だけど自分か選んだだけあって、とっても素敵な香りラブ


今日は120分の全身コースの施術をお願いしました。
疲れた体に好みの香りが浸透していくという至福の時間を過ごせ大満足イエローハーツ


施術の間は、会わなかった時間を埋めるかのように、ずっと話していました。


施術後は、きつかった体もスッキリして元気ハツラツに!


で、思ったのが !!
私もアロマセラピストやん!てこと爆笑


暖かい手の温もりととろけるような施術は素晴らしかったニコニコ
初めてアロマトリートメントを受けたて感動した日を思い出した。


もちろんトリムリターンは素晴らしい。
アロマトリートメントも違った意味で素晴らしい。
両方できる私は素晴らしいって自画自賛爆笑


引き出しがあるって良いことだよねぇって改めて思いました。
アロマトリートメント復活させよっかなと想いにさせてくれた、ちいちゃんの素晴らしいアロマトリートメントでした。


ちぃちゃん、気づきをくれてありがとうルンルン


ちいちゃんは、出張もしてくれますよ。
笑顔の素敵な女性です。
気になるあなた!
ちいちゃんのブログはこちらから



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17