いたしません!を、、、いたします! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。



いたしません♬


自分の気持ちを確かめてる。
これはどうなんだろう?
好き?嫌い?楽しそう?やりたい?やりたくない?


答えとして、やりたくない、やめよう思ったことは、、、


いたしません♬ にしよって決めたニコニコ


今日から大門昌子と呼んでください。
なんちゃってチュー


でもね、そういうことは前から思ってた。
そうする!って決める要因っていうのはあったんです。(長くなるので割愛。聞きたい方は個人的に^ ^)


それはね、頭では分かっててもそう簡単に実行できるものじゃない。


例えば思考グセって例えたら分かりやすいかな。
そのクセ、、何十年も生きてきたんだもん、頭でそう思っても、すぐに元に戻されちゃう。


長い長いトンネルで、苦しかったし、辛かった。


しかーし!私はもっと自由で好きなことやっていいんだよって気づいて、殻を破ることにしました。
ピヨピヨヒヨコ


他の人に何て言われようとも、自分の気持ちに従う。
もちろん、ワガママ言ってまわりの人を困らせるってことじゃありません。


自分で自分を縛り付けていたものを解く。
ただそれだけおねがい


そしたらね、掃除したくなって、今までなかなか手をつけなかった所の片付けを急にしたくなって、いらないものを捨てたくなった。
断捨離&片付け現在進行中ルンルン


心と体って繋がってるやん!って思った。
本で読んだりしてて知ってたけど、実体験してしまったウインク


やる事はしっかりやって、あとは自分の気持ちをちゃんと聞く。
楽しいこと、やりたいことをやっていくって決めたルンルン


と、いうことで今日もテニスと

{50B02584-35BB-4DC9-A235-40242B4AFBBE}


バレーに行ってきました♬

{B2E1C51A-CED7-4095-8647-C528CB97F887}


安心してください!仕事もやってますからぁ〜


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17