竹田→阿蘇神社→久住ガンファーム→天音の湯へドライブ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


天気の良い日曜日、久しぶりに竹田から阿蘇、久住方面へドライブして来ましたニコニコ


出発したのがお昼少し前。
お腹が空いていたので、まずは何か食べようって事で、道の駅すごうの中にある丸福さんで腹ごしらえ。

{2D216356-41A8-4C37-9908-ED21F903EA0C}

とり天とチキン南蛮定食を注文。

とり天は、しっかり味がついていたからそのままいただき、チキン南蛮はタルタルソースではなく、オーロラソースのような感じでした。
私的にはタルタルソースの方が好きかな。
お味噌汁には鶏肉のほぐしたのが入っていて味は甘め。

{C9B8AE67-2426-436A-8585-F3C0C9893F85}

お腹いっぱいになったあとは、阿蘇神社へお参り。
阿蘇神社にはちょくちょく足を運んでいます。


神社の修復工事も前回より少し進んでいました。

{8F945B3C-A3DE-4228-AF48-F02104DBC9AF}

きれいに紅葉していたのでパチリスマホ

お参りするときは「みんなが幸せでいられますように」と心で伝えていますニコニコ
ただ、それだけ。


そして、次の目的地は久住ガンジーファーム。
ソフトクリームとパンを購入するためだけに行ってるという。


それがね!なんと!ソフトクリームにチョコレートとミックスが新発売になっててね。


今日はミックスを注文ラブラブ
ジャジャーン!!ミックスソフトだぁーーっ(笑)

{FD9548D6-E72F-4CF5-902C-D368EACF0253}

大袈裟に紹介してみたけど、私はいつものバニラソフトクリームがやっぱり一番だなって思いましたチュー


でもね、一度食べてみないと分からないから、まだの方は是非食べてみてねニコニコ


そして、最後は温せーーん。
天音の湯へ。
内湯と外湯があります。

{C92ED561-542B-4281-849C-4C761B2BD9F8}

夕方で寒くなって来てたから、温かい温泉は最高だった。
湯の花が一面に広がっていて、ここの温泉はすごく気持ちよくて、リラックス出来て、ずーっと入っていたいと思うほど。


内湯は温度が高めで、外湯は少しぬるめ。


ちょくちょく温泉に行っている私。
言葉でうまく表現できないけど、体がここの温泉最高ーっ!て言ってたラブ

{C5A467E6-BBFB-4C7D-A037-F3EDBD5A7437}

半日のドライブだったけど、楽しい時間を過ごせました。
幸せだーっラブラブ
紅葉の季節、皆さんも足を運んでみてね。


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17