大在駅前ラシックでランチ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


私の住んでいる大在に創作ダイニングバーラシックっというお店があります。


夜はバーなんだけど、お昼は20食限定ランチをしていて、もともと人気のあるお店なんだけど、先月はテレビで紹介されたこともあり、今ではランチは予約必須みたい。


夜のバーには行ったことあったんだけど、噂のランチには行ったことなかったので、予約をして行ってきました♬

ラシックさんについてはこちらを見てね


お店の中はオシャレな飾りつけをされてます。

{9138F9A9-E719-4997-8D12-A082B1B061B1}


予約必須のランチメニューはこちら

{1391AB3D-6C2B-457B-B3BC-5D455599FF17}

私はお友達オススメのサラダライスにしました。


まずはスープ

{AE815A19-5390-4262-975F-2C49217B5A10}

そして、ランチはプレートで運ばれてきました。

{8A3FF8B2-CEBD-49FC-88F6-C56ED91A2A3E}

左の色とりどりのお皿は、サラダライスサラダ

{9C413E68-0139-4FF2-95E7-B7750CD7A03C}

ライスは、ほんのりカレー味。
お野菜たっぷり〜

そしてランチプレート

{F3D1FD96-6E97-4852-84CA-313AA5FD7CEF}

罪悪感なく美味しく食べられちゃうナイフとフォーク

高野豆腐の唐揚げって食べたことなかったけど、下味がついていて、すごく美味しかったラブ


そして、食後はコーヒーとプリンコーヒープリン

{2039FAA3-7225-4E10-8DD8-E3A8890E867A}

プリンはもちろんの手作りで、とぉーっても美味しい。器がまた可愛いでしょラブ

{C70D64E2-3A55-40C1-A361-6E0EE3DD32BF}

色んな味を堪能できて大満足♬
幸せ〜な時間でした。


ラシックは地元では有名なお店だから、行ったことのある人は多いかも。


ママもマスターもスタッフさんも、人柄が良いっていうのが会った瞬間に分かっちゃうくらいとても雰囲気の良いお店です。


まだ行ったことのない方はぜひ足を運んでみてねウインク



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17