ゆる〜く楽しいだけじゃない!的確なアドバイスをもらえるまちゃさんのコンサル | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


昨日はまちゃさんの大分グループコンサルでした。


まちゃさんと初めてのツーショットからもうすぐ2年。
早いなぁ。

{61813580-A853-4912-8281-70FDCA8013B4}



まちゃさんは、いつも話すことを「うんうん」って最後まで聞いてくれます。


そして、話終わると同時に的確なアドバイスをしてくれるびっくり


どうしてそう思うの?
それって、こうしてみたらいいんじゃない?


まちゃさんはもともと美容師系が専門だったらしいけど、異業種、そう!どんな職種であっても、ポイントをついてアドバイスしてくれるんですびっくり


それは、他の参加者さんとの話を聞いていてもよーく分かります。


今回の私は仕事の事というより、自分のまわりの変化や気持ちの変化について話しました。


参加する時に、今日は仕事の話というか心理的な事しか話すことないなぁなんて思ってたんだけど、イヤイヤ


そこから、仕事に繋がっていく事を教えてくれました。


グループコンサルだから、参加者さんたちの話を聞き、まちゃさんのアドバイスを聞きながら、私に当てはめると、、って考えられるし、意外にヒントもらえるんですよ。


すごいでしょおねがい
これぞ敏腕コンサルだなって思う。


なんていうかなぁ、「ねずっちです!」っていうお笑い芸人さんいるでしょ。
謎解きを秒で返すそんな感じ。
どんな職種にも対応できるってすごいって本当に思う。


そして何といってもゆるーい感じがすごく居心地良いんです。


今回はゆめタウン別府店のフードコートでおやつを食べながら🍪

こんな感じ↓↓(写真はまちゃさんより拝借)

{A8BA52D6-B631-4531-AF21-99DFF95D6444}


気になるでしょ?爆笑
まちゃさんのブログはこちらから



今回も沢山の勇気もらいました。
ありのままの私を伝えていこうと思いますおねがい


今日は仕事をして、朝倉に住む娘の所に行ってきまーす。


素敵な一日をお過ごしくださいね♬



優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17