お肌の相談会をしました♬ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


今日はお初のお肌相談会を開催しましたニコニコ

{637D1406-B0B8-4524-B610-8A8E7B5C6778}



お肌の基本的なお手入れの仕方の再確認もしましたOK


良い製品を使っているから大丈夫だって満足してはダメよダメダメっなんです(古っアセアセ


良い成分をいかに浸透させるかが大事。
だったら汚れを落として浸透させやすい状態を作ることを手抜きしちゃダメです。


だからクレンジングと洗顔はとても大切キラキラ


クレンジング、皆さんどれくらいの量を使ってますか?
少量を、なんとか顔全体につけて洗っていたり、雑巾かけのようにゴジゴシやっていませんか?


洗顔も泡を十分に立てずにゴジゴシやっていませんか?


指先ってつい力が入ってしまいがち。


頬近辺のシミが気になっている方は、意外にもクレンジングや洗顔時に指先の圧がかかってシミになるっていうことがあります。


お心当たりの方は、いま一度ご自身のクレンジングや洗顔の方法を見直す必要がありますねびっくり


乾燥する季節だからこそきちんとしたホームケアをして乾燥からお肌を守りましょう。


正しいクレンジングや洗顔の方法はプロに聞くのが一番ですよ♬



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17