大分県清川中野産えーらしい餅 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

こんばんは。優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


じゃじゃじやーーーーん
目より大きいこのお餅ーーーっ

{F4DA4B7A-0CF4-417B-ADBB-94F776A453D3}

今日のププッとセミナーのおやつは、リンパマッサージRUNRUNのオーナー高森先生からの差し入れの、この大きなあんこ入りのお餅と、、、

{1020E762-0C59-4D40-9282-ACDDFC68626E}


駄菓子ちゃーーーん♬

{4BA5C382-EEEF-4A6B-B814-76283F464DDC}

ププッとセミナーは決しておやつを食べる会ではありません爆笑


今日は中津の発信エンジョイアドバイザーのヨーコちゃんのププッとセミナーを開催しました。


ププッとセミナーは、ブログを始めてみたもののいまいちやり方使い方がわからない人や、なかなか継続出来ない人のために、ヨーコちゃんがアドバイスしていくという初心者の方向けのセミナーです。

{C993ABC2-82F3-4718-9239-8C2DE02E79B3}


一度はやり方を聞いたものの、時間が経つと忘れちゃったり、モチベーションが下がってきて再度始めるきっかにしたい方にもオススメのセミナーです。


何と言っても、この人なんか楽しそうだ!友達になりたい!と私が目をつけて、押しかけて仲良くなったヨーコちゃんが講師だから、楽しくない訳がない。


今日も、こんな時どうしたらいいの? こういうブログの書き方の方がよくない?なんてキャーキャーワーワー言いながらあっという間の3時間を過ごしましたカナヘイハート


おやつがいっぱいだったから、早く食べたいなぁーって思っていたことは内緒(笑)
そしておやつタイムになると、お餅ーっ

{83E5A4A1-EF5B-4DE8-BB56-136C38542F8D}

駄菓子ーっ

{D241D8A2-076F-4DA3-8F06-8088ABDDBF6A}

美味しいものを食べると皆んな笑顔になるよね。
ちゃんとヨーコちゃんの話は聞いてたから大丈夫よグッ


一人でやってると行き詰まったりすることもあるけど、それを皆んなでシェアして問題解決出来るのも利点だよね。
リアルに会って話せば更に仲良くなっちゃうよね。


あー仲間っていいなぁなんて思いました。
決して、お餅と駄菓子の紹介ブログじゃないからね爆笑


ブログの事で困っている方は、ヨーコちゃんに是非連絡してみてね。
ヨーコちゃんのブログはこちらから↓↓

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com