好きなことがなくても焦らない | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

こんばんは。優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


お客さまでありお友達であるTさんは、ある資格取得のコースを受講されているんですが、その資格取得について、今までしてきた事の中で何よりもワクワクしていて、その資格を必ず習得しますと仰っていました。


私もいまTAKAKO塾でトリムリターントリートメントの習得に博多に通っていますが、まさにTはんと同じ。


トリムリターントリートメントの技術を習うのが楽しくて仕方ない


当たり前だけど、楽しいことって気持ちもワクワクしてくるし、上手くなりたいとか分かるようになりたいってすごく前向きでいられちゃう。


そして、なんといってもムフフ照れニヒヒヒ照れって自然に口角も上がっちゃう。



好きなことしたらいいよ、毎日が楽しくなるよって言われたとしても、それが分からないっていう人もいるなのも事実。


そんな時は、好きなことが分からない自分はどうなのかな?って思わずに、興味のあることや、なんとなーく気になってることを詳しく知るためにググってみたり、体験会やワークショップに参加してみるのもいいんじゃないかなって思います。


好きなことが見つからないからって焦ることはないと思うし、もう若くないからとか、そんな風に思うこともないと思う。


一度の人生だし、神様は私たちが幸せになることを望んでいるから、好きなことが見つかるまで色んな視線で日々の生活を見つめてみるのもいいんじゃないかなって思う。


気になる人に会って話を聞くのも良いと思う。
何にしても、自分から動くって事が大事なんじゃないかな。


明日は、博多へトリムリターンの講座を受けてきます。
素敵なTAKAKOさんと田中さん、そして同期のみんなに会えるのがとても楽しみカナヘイハート


みなさんの体のメンテナンスがきちんと出来るようになるために、楽しく学んできますね♬

{FF0A62E9-CEF3-4D2E-9272-38A7D9633FF7}

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村



優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com