私の日常はあなたの非日常 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


大在は、おおざい と読みます

{76C7559D-9145-4DD7-B015-AD76A60AA0E6}


ここに住んでいる私には当たり前の地名なんだけど、知らない人は知らないよね。
当たり前、、、つまり


私の日常は他の人の非日常


先日のヨーコちゃんのセミナーのときに大きな気付きをさせてもらったのが この地名。


ヨーコちゃんナビで設定して来てくれたんだけど、だいざい って読んだみたいなの。


{C5805B23-FACF-4745-A5B9-092152F15FCB}


そりゃそうよね、おおざい  なんて読めないよね。


めっちゃ初歩的ですが、ついつい忘れがちだと思いませんか?


こういう気配りが大切なんだと感じました。


そしてね、ヨーコちゃんと中津から来ていた奈美ちゃんや知恵美ちゃんは高速で大分まで来てくれたんだけど、私のサロンに一番近いインターチェンジは宮河内(みやかわうち)なの。


それも伝えてなかったから、皆さん大分インターチェンジで降りてきてくれたみたい。


ごめんねー !
本当にごめんねー!!


私の当たり前が、他の人にとっては当たり前じゃないこと、ちゃーんと頭に置いとかないとね!
皆さんも気をつけてね(^_−)−☆



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村


優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com