自分のことを解ってますか?良いことも悪いことも含めて | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


大好きな友達にまさちゃん!
自分の内側を見つめなおしてみて って言われた。


もっと自分の直感を信じていいし、自分が心地よい状態でいることをしていいんだよって。


他人の良いところは、すごくよく見えるんだけど
自分のことになると、褒められても 「それは違う」とか 「たまたま」とか 「そんなことはない」って思ってた。


いつもそう。


そして、何についても白黒つけないといけないとも思ってた。


だからね、よく悩むの。
うーんうーんって悩むの(≧∇≦)


答えが出なかった時は、いまは答えが出ないが答えでいいんだよって。


エクスマ思想に触れてから、私の考え方やまわりの人が変わってきたのは分かっていたけど、表面的なものは分かってるんだけど、なかなか腑に落ちない部分もあった。


それがねやっと解った気がする。


友達と話していて身の回りで起きている事に対しての意味も分かったんだよね。


あっ!あの時のアレってこういう事だったの?って思う事がすごく出てきた。


自分の事を自分が一番解ってなかったんだなって思う。


だから、私 自分ひとりの時間を作って自分の内側を自分の本当の気持ちを見つめなおしてみるって決めたの。


自分にとって良いことも悪いなと思うことも、それには全て意味があること。


いまのこの景色は、いまの私に一番最善な景色だということ。

{AC01D16D-5D67-4FE0-BF53-B337CEFD316D}

自分探しの旅に出ます。
でもちゃんと大在にいるけどね(≧∇≦)


あなたは自分にOK出せてますか?


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com