選ばれる人になりながら、自分も選んでいっていいんだよ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


昨日は中津の発信エンジョイアドバイザーのヨーコちゃんのププッとブログセミナーを開催しました。

{DB41484A-A7EC-4D35-8F74-AE4BE52E5D9F}


なんか楽しいことやっちゃう?!から企画した思いつきのイベントでしたが、満員御礼!で楽しい時間を過ごせたのは、ヨーコちゃんも言ってたけど、類友でヨーコちゃんや私に共感してくれてる人なんだよね。


例えば 変顔投稿してる私のことを、「なにこのひと!おかしいんじゃない!」っていう人は、まず来ないってこと(笑)


参加者のお一人、お家カフェkao kaoオーナーの香ちゃん。変顔しないと受けららないからって携帯向けたら ほら!!(笑)
クオリティー高っ(笑)

{117FF192-DEDB-46A2-82F3-A7B924322631}

だから、すごーく明るくて楽しい時間を過ごせた。


こらからブログを始めようとしている人もいたんだけど、その場でブログ出来るように登録までしちゃうという早さ!
さすがです。鉄は熱いうちに打てです。


ブログやFacebookで自分の伝えたり考え方を伝えていると、それを見て判断した人が集まってくれるので、「うーん」っていう人は来なくなる。
気の合う人しかお付き合いしなくてよくなるから楽だよね。


Facebookで友達になっていたけど、ある日 友達削除されていたことがある私。
その人とはFacebookでもリアルでもお付き合いすることもなくなっていたし、どうも私のことが嫌いな様子。だって無視されるんだもん(笑)
もちろん理由なんてわからない。


だけどね、よかったって思った。
私からアクション起こさなくても去って行ってくれたから。


自分が、どういう考え方をしてるのかを発信する事って大事なんだなぁって思います。


私の言葉で私の気持ちや考えを伝えていく。
そして、私に共感してくれる人と楽しい時間を過ごしていきます。


昨日、参加してくれた方たちと一緒に私もコツコツやっていくよ\(^o^)/

ププッとセミナーはこれからも続きますので、乞うご期待!

{2CC4785C-F9D7-4CDC-9D34-3815E2A95E49}


セミナー前にランチしたベビーフェイスのチキン南蛮プレートはボリューミーだったけど、美味しく完食しちゃった(≧∇≦)

{F112B1E7-5450-489D-BB53-0DB7444666B7}

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村