どんな時でも楽しむのです | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 ノーファンデーションでいられる美肌づくり専門サロン
優彩の野口昌子です。

本日も優彩は満員御礼でした。
ありがとうございます。

朝からお仕事させていただいてからの、体協の現役&OB会へいってきます生ビール
{9B80FAE5-A691-478A-9DC7-BFC46F9897C4:01}

私、ある時はエステティシャン

またある時はセラピスト

またある時は地区の体協の役員ですポーン

体協、、、体育協会の役員です。

私の住む大在地区は、何故かスポーツ振興地域に指定されていて、1年間で沢山のスポーツ行事があるんです。

選手を集めたり、お世話をします。
任期は2年!!

昨年は中学の生活指導部長と地区長を兼任し、一昨年は小学校の学年副部長とクラス役員を兼任していたので、ここ最近は役員三昧なんです。

くじで当たるんですチュー

当たった瞬間は、えーーーーって思うんですが

当たったんなら、全力でやるしかないでしょアップ
そして、やるなら楽しくやった方がいいじゃないって思うんです。

楽しむか、暗~く落ち込むかだったら断然楽しむ方がいいですよね

なので、飲み会も全力で楽しみます。
しかし、明日は地区の卓球大会なので飲みすぎないように注意しますパー

明日の大分の最高気温は0度、最低気温は-4度。雪、降るのかなぁ。
皆さん、ぬくぬくしてお過ごしくださいね。

ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。