結果にこだわるサロンづくりをしています。 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 ノーファンデーションでいられる美肌づくり専門サロン
優彩の野口昌子です。

今日は、美容の講習会に行ってきました。
症例の検討会とサプリメントについて学びました。

{926D3BFE-3748-4B16-A900-73BB5FB2E13B:01}

今までも勉強してきていますが、情報は新しくなっていくのと、記憶の呼び戻しのためにも、同じ内容であっても受講出来る時は受講しています。

私のサロンでお取り扱いさせていただいているメーカーさんは、講習会がとても充実しています。

疑問に思ったことは、いつでも相談でき見解を聞くこともできるんです。

お客様がお望みになるお肌により早く近づけるよう結果にこだわって、アドバイスさせてもらっています

ホームケアの基本になる、クレンジングと洗顔の仕方もアドバイスさせていただいています。

自己流でゴシゴシ洗って、シミの原因を作っている可能性もあります。

美肌づくりのお手伝いを全力でしていますので、お肌のお悩みがありましたら、いつでもご相談くださいね。

今日はみかんですが

エステティシャン野口昌子です

{4649B6C4-7DD9-4A30-A7C7-FFE8530D2B47:01}


ブログランキングにさんかしています。
大分市情報を押してくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。