普通でいられることが幸せ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 ノーファンデーションでいられる美肌づくり専門サロン
優彩の野口昌子です。

今日はお休みをいただいています。

子供たちが登校し、1人コーヒーを飲みながらあ~幸せだなとつぶやいていました

{51608D8E-20D5-433C-BDBD-9F15D5151AE5:01}


子供たちが登校して静かだから幸せだと思ったんじゃないですよ(笑)

こうやって、普通に過ごせて美味しいコーヒーをいただけること。

いつも仕事が出来ること。

そして、お休みをいただけた今日のこと。

普通でいられることが幸せだなって感じたんです

有り難いなって

特に何も予定を入れてなかったんですが、リミットヘアー大在店にスパとカラーをしてもらおうとホットペッパービューティーからポチっと予約を入れました。

いつもの、優しい明日香ちゃんの笑顔と佐藤くんの神的ヘッドスパに癒してもらいました

リミットヘアーのスパは10分のミニスパと40分のスパの2種類あるのも都合に合わせやすいので嬉しいところです。

リミットヘアー大在店に是非足を運んでみてください♬

あっ、、、
リミットヘアーは、ドリンクのメニューが沢山あって、地元大在のケーキやさんボンボンのスイーツをいつも出してくれるんですよ。
いいでしょ

しっかり充電出来たので、また明日から楽しくお仕事させていただきます。

{711E95BE-6D28-43EF-A26D-61AAFF1D58BE:01}

ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。