一緒にきれいになりましょう | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 ノーファンデーションでいられる美肌づくり専門サロン
優彩の野口昌子です。

今日は、大分も雪模様雪

そんな中、今日は地区の卓球大会でした。

{2F1BA1F2-A402-4AB3-96F0-C46DDB376BF6:01}

私は、卓球をしたことがなく

人生初の卓球を体験

なんと難しいこと。

でも、だんだん要領が分かってきて楽しい時間を過ごしました。

なんと、3位でしたが役員なのでそれは辞退させていただきました。

そんな中、お客様から連絡をいただき、お肌の相談にのってほしいということだってので、終了後はサロンへ。

お肌に疾患があり、お化粧品ジプシーをされていたようです。

私の取扱いをしているリセラは、超敏感肌の方にも対応出来る、αグリックスという特別な水を使用しているので、炎症を抑えることが得意なんです。

色々なメーカーさんのお化粧品を使っては止め使っては止めを繰り返していたようですが、私のお話を真剣に聞いてくださって私を信じてお化粧品のご購入を決めていただきました。

売りっぱなしはしません。
お肌の経過を見させていただいて一緒に美肌を目指します。

昨日のお仕事から夜は体協飲み会、そして卓球大会も全力で頑張り、それからまたお仕事をさせていだきとても充実した2日間でした。

今夜は、雪が積もる感じです。
精油を入れたバスソルトで、ゆったりお風呂に入って早めに休もうと思います♬

{D3F2D040-F5A5-471A-B803-70A4FFE386E7:01}


ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします(*^_^*)