堅★KEN★けん★ケン | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市でドクターリセラ取扱い専門エステサロン優彩(ゆうあ)の野口です。


行ってきましたアップ

マリンメッセで行われた平井堅のKEN'S BAR



約1万人のファンで会場が埋め尽くされました音譜

高音がとってもキレイで歌声に魅了されました。


もちろん怪しいインド人・堅も登場してきましたよニコニコ


自分へのプレゼントになりました合格