いいんです!!やっぱりいいんです!!! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市大在でドクターリセラ取扱い専門エステサロン優彩の野口です。


乾燥が気になるこの季節。

お肌も外からのお手入れだけでは、おいつかなくなります。


そこで私が毎日飲んでいるのが美肌コンセントレートドキドキ


抗酸化成分のピクノジェノールに保湿成分のコラーゲンペプチドやヒアルロン酸、お腹を整えるガラクトオリゴ糖やビフィズス菌・さらに水溶性食物繊維たっぷりのグァー豆ファイバーも含まれています。


なぜ整腸が期待出来るものが入っているんだろうと思われませんか?

便秘をするとお肌に吹き出物が出来たり肌荒れの原因にもなります。

リセラの嬉しい配慮と、とことん美を追求する姿勢が素敵です。


美肌コンセントレート潤いを素早くチャージしてくれるドリンクです。


飲み続けると肌にハリが出てきたの感じます。

そしてぷるぷる音譜


なんと言っても会う方々に、また何かしてるでしょって言われます。

食べたもので肌は作られます。


食事で補給できないものは、サプリで補う事が大切ですよニコニコ