マダム・ガレで忘年会♪ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市大在でドクターリセラ取扱い専門エステサロン優彩(ゆうあ)の野口です。


ボランティアメンバーで忘年会をしましたナイフとフォークビール


場所は森町のマダム・ガレというカフェです音譜

私の髪の担当をしてくれているリミットヘアー大在店の明日香ちゃんのお母様の経営しているカフェなんですコーヒー


昼間はカフェですが、午後7時以降は予約のみでの営業でコース料理もいただけちゃいます。


居酒屋で飲み放題付というのではなく、美味しいお料理を少しずつお酒をいただきながらいただくという大人の忘年会はいいですねカクテルグラス


どのお料理も美味しかったですが、ハンバーグがとっても美味しくて感動しました。









お昼は2,000円のコース料理が人気で、予約を入れておいた方が無難らしいですよニコニコ