山梨 | YUiのブログ

YUiのブログ

気が向いた時だけ書く日記

ちょっと前だけど、また行って来ました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
まだ10月だったので、紅葉が見られなかったのが残念でしたがやっぱり自然がとてもキレイで楽しかったです♡

おじぃちゃんのお墓参りに行ったら、

photo:01

photo:05


お寺さんに可愛ぃ犬さんが居て、
photo:03


弟がその犬さんと戯れていました。
photo:02

そしたら…

あれ。なんか。
………う○ち踏んだかも~~(;´༎ຶД༎ຶ`)

とか言い出して(^◇^;)

たまたまお墓に落ちてたブラシでゴシゴシ。
photo:04

その日おろしたばかりのおnewの靴だったらしくて、両足う○ちまみれになってとても焦っていたので私も皆も大爆笑~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

いっつもやらかしてくれる弟なのであります。


その後おばぁちゃんちのワンコ、くーちゃんを連れて
photo:06


河口湖畔までお散歩♡
photo:07

photo:08

photo:09


photo:10


いや~、
気持ち良かったですよ~❀.(*´◡`*)❀.


綺麗な空気を吸って、身も心も清められた感じです☆





iPhoneからの投稿