山梨 続 | YUiのブログ

YUiのブログ

気が向いた時だけ書く日記

そして今回もキレイなお花がいっぱぃ咲いていて、とってもワクワクしました☆
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

やっぱりお花はいぃね(▰˘◡˘▰)


次の日は午前中から富士急ハイランドに行きました☆
photo:06


photo:07

高飛車には乗れなかったけど、フジヤマや鉄骨番長はバッチリおさえてきました(•⚗৺⚗•) ♪

何年か前にフジヤマ乗った時は全然怖くなくて楽しぃイメージしかなかったのに…
久々に乗ったら、やぁぁ~ばかったぁぁ(இдஇ; )

あと5秒落ちる時間が長かったらもぅ気絶してたーーと思った瞬間が何度かありましたよー。

もぅ乗りたくなぃ(;´Д`A

でも♡遊園地って久し振りだったし、た~のしかったです☆


食は吉田のうどん、
photo:08

横手やきそば
photo:09

バッチリ味わって来ました☆

吉田のうどんはすんごくコシがあって、かなり噛みごたえがありました(´౿`)
山梨に行ったら食べたくなっちゃうよーな、クセになる硬さでした♪


山梨最高~☆
また春になったら遊びに行きます(◍•ᴗ•◍)♡♬




iPhoneからの投稿