また久し振りになっちゃった。 | YUiのブログ

YUiのブログ

気が向いた時だけ書く日記

ダメだー、Blog全然更新できなぃ(;´Д`)

最近、仕事で結構くたびれちゃって夜めっちゃ早く眠たくなってなかなか時間が無ぃのも原因の1つ。

そんなにからだ動かす仕事じゃなぃんだけど、パソコンに向かってるのもなかなか疲れるねー(;´∀`)
頑張るっ。



えーっと最近の出来事と云ったら、
この前トロ函っていぅお店に行って、私の大好きなサーモンがめちゃくちゃ美味しくて大興奮♡
photo:01

脂凄ぃでしょ( ´艸` )♡
ほんとに美味しかった~☆

チェーン店で、結構色んなとこにあるお店なので是非皆にも行って味わってもらいたぃで~す~。
オススメです!


そして、サンシャイン水族館にまた行って来ました~。
photo:02

photo:03

photo:04


平日の夜に行ったので割と空いててゆっくりと見れましたのよ(*´ω`*)ノ

ラッコがとっても可愛かった~!
何やら青ぃ、プラスチックのボードみたぃなのを抱きしめて水にプカプカ浮きながら寝てたの♡
photo:05

たまに起きてこっちを見たりするんだけど、すぐに目を閉じて眠っちゃぅのね。
凄く癒された~(´ψψ`●)

クラゲも幻想的でキレイでした♡
photo:06

photo:07



他に色んな可愛ぃ生き物達をたっぷり見て、夢心地でーした(●ΘωΘ●))・゚・。
photo:08


photo:09


photo:10

photo:11

photo:12




あ~、年パスつくって良かった♡
また癒やされに何度でも行きたぃです(´ψψ`●)♪

ちなみに、私と一緒なら20%OFFで入れるので行きたぃ方は是非ご一緒しましょー♡




iPhoneからの投稿