近頃の色々。 | YUiのブログ

YUiのブログ

気が向いた時だけ書く日記

最近はTwitterやFacebookばっかり利用してて、なかなかゆっくりBlogを書く機会がなくて(;´∀`)
かなり久し振りの更~新っ。

近頃は、Reposのイベントに行ったり、
高校の友達皆で久々に集まってランチしたり♡
終電まで友達カップルと呑んだり、
それなりに楽しぃ毎日です((o'a`o)ノ


放置状態のプランターを見たらすーごぃ可愛ぃクローバーが出てぃて幸せを感じたり♡
photo:01

上野の寄せ家で美味しぃ海鮮丼を食べたり♡
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

その後お散歩した上野公園で、
桜の季節とは違った、緑の気持ち良さを感じたり☆
photo:06

photo:07


photo:08

photo:09

photo:10

photo:11



まぁ…
中でも最近でのとっておきは、
9月28日の2年記念日の次の日に彼がお花をくれたことでしょーかね(*´ω`*)♡
photo:12

photo:13


しかもハンバーグまで焼いてくれましたっ(бωб●)♪
photo:14



お花は私の大好きな色合ぃで、
私の好きポイントをしっかりおさえたプレゼントでした♡

急なプレゼントって、
ほんと嬉しぃですよねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



仕事も順調で、頑張って働いてお金貯めよーと思ぃます☆☆


とりあえず、最近はこんな感じ(´v`●)




iPhoneからの投稿