むかしむかし…


                  パパの血って
              コーラなんでしょ?
                   \            /
( ; ⁰  Д  ⁰  )   ヾ(๑・̑。・̑ ๑)


と、


幼かった娘に言われたのを
思い出した事で
お馴染みのゆーきです…
(; ̄◇ ̄)ノ


炭酸で膨らんで
爆発してしまうわぃ!!(笑)
ヽ(;`Д ´ )ノ



みなさま、お盆休み
いかがお過ごしでしょうか?


何々?9連休??
(;・∀・)


じゅ、11連休〜!?
Σ(゚д゚lll)



自分のお盆休みは〜
2連休でした♪♪
o((≧∀≦))o



( ;T o T)   ヾ( ̄。 ̄ )
                    普通の人の
                      週末だな



12日の午後、東伊豆某所へ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀≦)┘


到着すると、ウツボさん
たいしょう。さん夫妻
dachibuさん夫妻が
既にいらっしゃいました!
(=´∀`)人(´∀`=)


雨も時折パラつくし
お目当ての釣り座は
ルアーマン達が居たので
とりあえず自分は待機…





唐揚げでもしますか(爆)




美味しく出来ました♪
みんなで完食!



夕方になり釣り座も空いたので
釣りスタートです
o(^_^)o




すると数投目で…




足裏メジナゲットです♪

なんだか今日は
イケそうな気がする〜(笑)


それから暗くなるまで
何も無し…


暗くなってからは


小アジと痩せた大鯖が


ポツポツと釣れて来ました♪
o(^_^)o




規定量確保!
( ̄^ ̄)ゞ


ウツボさんがお帰りになられ
入れ替わりに
サトケンさん、タカさんが
合流した所で場所移動し…




先ほど釣れた小アジを
サトケンさんに捌いて貰い




当然こうなって…




こうなるわな(笑)




大鯖4本は圧力鍋で
骨まで柔らか水煮に♪




サトケンさんが東京湾で釣った
アジサバを持って来て
お寿司を握ってくれました〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


宴の始まりです♪


どれもウマウマでした
みんなで呑んで食って
腹パンです!!
 o(≧▽≦)o


そして朝になり解散
みなさんお疲れ様でした〜
楽しい時間を
ありがとうございました
m(_ _)m


しばしの爆睡?仮眠?の後


自分とサトケンさんは
南伊豆へGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∀(≧∀≦)┘


第2ラウンドの
開始でございます!


背負子担いで
水着ギャル達には目もくれず(嘘)
山道を歩き磯場に到着
貸し切りです♪




まずはサトケンさんに頂いた
ビールで乾杯  (≧∀≦)ノ□




明るいうちから
投入を繰り返して居ると…


ウキ(・∀・)入ったー‼︎


合わせるとなかなかデカそう!

下に突っ込むような引きを
楽しみながら慎重に巻いて来ます


なんだなんだ??

サトケンさんタモお願い!!


しかーし、


もう少しで姿が見えるって所で
フッと軽くなりハリス(4号)切れ
( ; ´༎ຶོ ρ ༎ຶོ`)


ハリスに傷入ってたかも
点検を怠った自分が悪い…
_| ̄|○


その頃、後から来た
タカさんが合流♪


気を取り直して
再び投げ続けて居ると…


ウキが出たり入ったり




やっぱりコイツでした〜
(;≧∀≦)b


しばらくすると今度は
完全にウキが入りました!!




25cmぐらいの
イサキちゃん来ました♪


完全に暗くなってからは
イサキ祭り開催!!


ほぼ入れ食いで
イサキが掛かりますが
半分近い確率で
巻き上げ途中にサメに強奪されます
((((;゚Д゚)))))))


小さなウリボウも
だいぶ混じるように
なってきました(汗)

まぁ、頻繁にアタるので
楽しいは楽しいですけどね〜


そうこうしてるうちに
定時(22時)になってしまったので

翌日仕事の為
お2人を残してお先に
上がらせて貰いました


サトケンさん、タカさん
こっちでもお世話になりました〜
m(_ _)m






《今回の釣果》


第1ラウンド

    口太メジナ(30cm)×1
    痩せた大サバ(35cm)×4
    小アジ(15cm)×10


第2ラウンド

    痩せたイサキ(25〜30cm)×12
    (多数サメに強奪・多数リリース)



※イサキの干物作成中



いや〜


バラした奴が何だったか
気になってしょうがないです…
(;´Д`A



( ; ⁰  ▿  ⁰ )  ヾ( ̄ー  ̄ )
           アイゴイスズミサンノジ