2018/08/12から13日の釣行で失敗 (>_<) | dachibuのブログ

dachibuのブログ

2011/9からカゴ釣り始め
2012からアオリのウキ釣り始めました。
よろしくお願い致します。

皆さま こんにちはニコニコ

.楽しく遊んできたdachibuですニコニコ

 

日曜の午前中から雨

時おり強く降り カッパが間に合わず

ずぶ濡れにチーン

 

それでも

夕方にムロアジ

メジナ

夜半から

イサキ 2匹

ゴマサバ 

40cm位の2匹

30cm位の3匹

釣れましたクラッカー

 

 

失敗そのⅠ

急いでカゴを作ったもんで

自分で使うカゴのハリスを出す溝をつけ忘れて

今回、使う予定の一発カゴが試せず

右の夜光カゴをメインに使用音譜

 

雨と雷の中での釣りだったので

釣って直ぐ

血抜きをして

内臓を抜き

クーラーへ・・・

 

失敗そのⅡ

サイズを計らずガーン

エントリー出来ませんでしたアセアセ

次回こそサイズを計らないとニコニコ

 

遊んで頂いた皆さま

ありがとうございましたm(_ _ )m

また、よろしくお願い致します。

 

ではでは、バイバイバイバイまたね