フラゲしてきました♪ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

空と美我空、フラゲしてきました!!



やっぱり「空」素敵・・・


さっきから頭の中で「♪ララ...美我空」と流れていますヘ(゚∀゚*)ノ



美我空の中では・・・


どれも好きだけど、、、


「愛詩雨」が一番かなぁ・・・私的には。(´∀`)



でも「NIPPON」も好きです!!


ライブで盛り上がりそうだし・・・・・・



でも「FUNKAFULL FUNKAFULL」もかなり良い・・・



良いぞ、剛紫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!誰



・・・もっと1曲1曲


感想を言いたいのですが、明日も学校なので・・・・・・orz



とりあえず、フラゲの報告まで。


おやすみなさい♪



ペタしてね