当たったーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


美我空~ビガグ~my beautiful sky TOUR~


5月30日(土) 横浜アリーナ


当選しましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


わーい!!


嬉しい(ノ´▽`)ノ



「明日フラゲだっ♪」と今日は浮かれていて、


「まだ当落始まってないよねー」なんて軽い気持ちで案内へ電話をかけると・・・・・・



「只今確認できる当落は1件です。」


はじまっとるー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



午前中だったからまだメール届いて無くて。


本当、当落聞くだけなのにドキドキドキドキ・・・ヽ(;´ω`)ノ



なのに今回に限って「チケットがお取りできました」って最初に言わなくて!!!!!


余計にドキドキ(;´▽`A``



「第一希望での当選です。」って聞いて


やっと「うわーい♪」って(≧▽≦)



あー


剛紫に逢える・・・


「♪~ララ...美我空・・・・・・」って生で聞けるなんて!!!!!!!


本当に、空大好き(*゚ー゚*)



席はどうかな・・・・・・




ペタしてね