Happy Birthday,Tsuyoshi♪ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


堂本剛 様

Happy Birthday!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ついに三十路ですか・・・


・・・見えない。


変わらず可愛いですよ・・・(*´σー`)



今年は、あえての剛紫カテゴリーで書きました。



“愛”


たったの一文字だけれど、


なかなか口に出して言えない自分がいます。



それを懸命に伝えている剛を、心から凄いと思います。



剛の“愛”、ちゃんとみんなに伝わっています。


私も“愛”を投げているつもりだけれど、剛と比べてしまったらまだまだなのかもしれないですね。



フェイクを嫌い、リアルで生きる。


意外と難しいことかもしれないけれど、


剛はそのままで、自分のペースで歩いていって欲しいと思います。



他のブログ様を見ても、


貴方を心から思っている人が、沢山います。



貴方の書く、愛のこもった詩が好きです。


そして、嬉しそうに笑う顔も大好きです。


優しい心も、


個性的な感性も、



全部あげていったらきりがないけれど・・・



今日も明日も・・・いつまでも


「堂本剛」という人間が好きです。