女性起業家4人超リッチ旅行ができるまで | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

女性起業家4人超リッチ旅行ができるまで

=====



//

サイコー
起業って楽しい〜〜〜

\\



聞いてくださーーい
福岡、大阪、愛知、神奈川から
集合してわたしの運転で
女子旅してきましたよ♪




(わたしはピンクのワンピースです)



今回の女子旅は
ママ起業コミュニティーで
知り合った心理学系のビジネスウーマン




実はわたしHSPです
ーーーーー
HSPとは
人の目を気にして緊張したり
些細なことで落ち込んだりする
繊細さんといわれる人
ーーーーー



子どもの頃から
相手にどう思われるかばかり気にしたり
嫌われないように顔色ばかり伺うので



人と一緒に行動すると
心底疲れるんです
家に帰るころには
神経すり減って
翌日は死んだように起き上がれない



旅行に行っても
寝返り打って布団の擦れる音で
みんなを起こしちゃわないかな



夜中にトイレに起きて
ドアを開ける音や
水を流す音で
みんなを起こさないかな



誰かと一緒にいる時間は
ずーーーーーっと
相手の反応が気になって
全然楽しめない、、、



「早くひとりになりたい、、、」



そんな人だったんです








それは友人だけじゃなく
家族といてもそうでした



原因不明で
お腹が痛くなったり
頭痛がしたり
病院へ行くと




「自律神経失調症です」



といわれ
当時はお薬もなく



「気にしないように」



といわれて終わりでした






(お土産交換♪)





でもそんな私も
心理学を学び
鈍感力を手に入れて
過敏に反応することが
だんだん減っていったんです





自分の言いたいことも言えるし
緊張せず話を楽しめるようになりました






いつも一緒にインスタライブをしている
色彩心理カウンセラー小林りえ さん




すごく過敏でデリケートだった
昔のわたしを知らない
生徒さんやお客様からは


「えーーー
ゆかりさんが喋れなかったんですか!!!」


と驚かれるほどです
今はベラベラ喋っています。笑
人って変わりますね




気軽に話ができる大好きな
SNS文章術・山口幸子さん





わたしは今

=====
たった3ヶ月で
どんなわたしも好きになる
女性のための心理学講座

=====

を開催しています





わたしの元に来てくださる
お客様たちは
昔のわたしと同じで
人前で緊張してしまったり
顔色ばかり気にしてしまう人たちです






講座中に
わざと受講生さんたちに
たくさん喋ってもらいます



初めはドキドキして
意見を言えない人



遠慮して無難な答えを言う人



顔を真っ赤にしてうつむく人



そんな生徒さんばかりです




システムにめっちゃ精通している
個性強み発見&コンセプト作り 河合智美 さん





わたし自身がHSPで
緊張して頭が真っ白で
穴に入りたくなっちゃう気持ちが
すごーーーくよくわかるから



緊張しちゃう受講生さんたちが
できるだけリラックスして
自分を否定することなく
楽しんで講座を受けられるよう



よりそう講座を
意識しています♡







すると
講座が終わる3ヶ月後には
みなさん人格が変わって
驚くほど明るく
堂々としてきて




ガチガチだった
雰囲気は
ふんわり柔らかいオーラに変わります



先日も受講生さん同士で

「◯◯ちゃん、初めに比べて
本当に変わったよね〜〜
すごく穏やかで
優しくて楽しい雰囲気になったね♡」


と、きゃっきゃ話していました







わたしはそんなみんなの様子を見て
すごく嬉しいんです
本当によかったな〜って
感動するんです



今まで必死に
相手のことを考えて
自分を抑えて生きていたみんな



ようやく自分らしく
リラックスして
「毎日たのしい」
って言えるようになる



女性が笑顔になれば
家庭が明るくなり
家庭が明るくなると
社会も明るくなって
世界が平和になる



わたしは自分の経験から


泣いている女性を笑顔にしたい


その思いで起業しました






起業して13年
決してはじめから
うまくいったわけじゃないです



一歩一歩
階段をはい上がって
自分自身も成長しながら
ようやく今ここです






小さな、小さな
わたしの仕事ですが
カウンセリングを
心理学講座を通して



女性の笑顔が増えていること
この仕事を選んでよかったと
心から思います



何かを変えてみたいな
そんな風に思っているなら
まずはこちらを読むことから
始めてみてください(クリック)




ちょっとでも心が軽くなったら
すごく嬉しいです





ずっと笑ってばかり、話が止まらない
とっても楽しい旅でした




わたしは55歳です




気苦労の多かった人生ですが
今は胸を張って

//

自分が大好き〜〜♡

\\

って言えます。笑




大好きな人たちと
お仕事でき
旅行でき
本当にしあわせ♪




毎日感謝しかないです
みなさん、ありがとうございます









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ カウンセラー起業の全てがわかる /
たった3日で満席を作るカウンセラー起業
5つの方法
たった1分読むだけで
満席の作り方がわかる♪

カウンセラー起業でまずは
最低10万円を手にいれる
【無料メールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「お申し込みをもらうためには、
こんなに丁寧に書く必要があるんですね♪

お申し込みが入って、本当にうれしいです!
ゆかり先生、ありがとうございます。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

・ブログに書く5つのルール
・満席の作り方
・お申し込みが来るブログ
・集客の方法がわかる
・カウンセリングのコツ
などなど

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 いつも満席! 今より10倍お申し込みが来る! カウンセラー起業のはじめ方 】こちらをクリックしてくださいね。