カウンセラー起業で月収100万円を稼ぐならファーストステップはこれ!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。




=====

カウンセラー起業で月収100万円を稼ぐならファーストステップはこれ!!

=====










「ツラい恋愛に悩んでいる人とか
すれ違いの夫婦の悩みとか
不登校問題もいいし

とにかく困った人を助ける
カウンセラーになりたいんです。」






わたしのとことに来られる
カウンセラーのたまごちゃんたち




とても優しい方が多いから
悩んで苦しんでいる人を
なんとか助けてあげたい




そんな海よりも深く
空よりも広い心で
カウンセラーを目指しています。





わたしは
カウンセラーをスタートしたとき

「自分を愛すると幸せになれますよ♡」

なんてブログを書いて
自己満足してました。






GA

GAGAGA




全然お申し込みが来な〜〜い!!!





そんな暗くてツラい2、3年を
過ごしていました。









ライティングを学んでいる
受講生さんからも
このようなメールをいただきました。

ゆかりさん

他の売れてる方みると
アロマやカード
占い、
遠隔ヒーリングなど

私にはアロマ以外未知の世界を
うまくつなげて売っていらっしゃる方が
比較的多く、



持ち札がない私は
「励ますだけじゃダメだなー
何か明るい幸せにつながる
希望あるものと合わせないと。」
と考えてみたり


とにかく焦りで
自立への不安でいっぱいです。




何か起業につながるのか
つながらないのか
全くわからず、苦しいです。




でもこれからの時代、絶対に

表現力
発信力

は要ると思うので
ゆかりさんの講座は受けたいし
受けないと私は自分を表せない
とも思っています。


何らかの形でブログ100いきますので
受講はぜひよろしくお願いします!

(千葉県 50代)


わかりますよ〜〜〜
めっちゃ
お気持ちわかります。



わたしも同じ経験をしました。




カウンセラーになりたいけど
誰に
どんな
カウンセリングをするのか?






ここが決まらない限り
ブログで発信していくことは
できないです。







それはまるで
行き先の決まっていない
旅のようなもの





沖縄に行くのか?
北海道に行くのか?
海外なのか?




行き先が決まっていないと
西に進むのか?
北なのか?



コートがいるのか?
水着がいるのか?



行き当たりばったりで
トラブルの連続




ま〜、それが旅行なら
旅の思い出として
いつまでも楽しく
思い出せるかもしれませんが





ビジネスなら
間違いなく、、、
成功はできないでしょう、、、涙









そこで
これからカウンセラーとして
がんばってみたいなら



まずは誰に何をするかよりも
【 自分はなぜこの仕事をしたいのか?】
を考えることが大事です。





いわゆる【 ミッションとビジョン 】です。





私の場合でしたら


ーーーーー

全ての女性が笑顔になって
輝く世界を作る

悩みから開放され
あるがままの自分を受け入れ
心と経済が自立した女性を増やす

ーーーーー

これがミッションとビジョンで
この想いを持って活動しています♪









わたしは講座のはじめに
毎回、これを受講生さんたちに
お伝えしているんです♡




もちろん
小学校の先生方の夏期講習でも
企業研修でも
お伝えしています♪





私自身が、怒って泣いてばかり
子供たちを罵り、叱り
家庭内がぐちゃぐちゃでした。




そこで心理学を学び
うつ状態が治り
自分に笑顔が戻って来たとき



やっぱり母親(女性)が笑顔だと
こんなにも家庭や職場が明るいんだな。




わたしが笑顔だと
周りの人も笑顔になるんだ。



女性の笑顔って
家族を
社会を
世界を
平和にするんだ。




きっとわたしと同じように
苦しんでいる人がいるから
その人たちを笑顔にすることで
その人の家族や職場
周りの人も幸せになる。





ママが子どもたちを感情的に怒り
自信を無くした子どもたちが大人になって
また自分の子どもたちを叱り続ける、、、




この負の連鎖を断ち切らないと
みんな不幸になる!!!



その想いで起業しました。








しかし
2、3年はお申し込みはゼロでした。
もうこれはプロに頼るしかないと
ビジネスコンサルをつけたんです。



そしてそのコンサルに勧められ
【 不倫カウンセラー 】になりました。



「不倫カウンセラー」に
なるつもりはなかったけど
あっという間に!!
つぎつぎ!!
お申し込みが来たんですよーー





すげ〜〜〜〜〜〜〜!!!!





驚くことに
彼女たちは昔のわたしみたいに
自信がなく
人の顔色ばかり伺って
笑顔が消えた女性たちでした









ただ、キラキラしたい
ただ、稼ぎたい
ただ、目立ちたい

などの自分欲では
起業って成功しません。




な〜んて
偉そうなことを言っていますが





わたしもはじめは
「稼ぎたい!稼ぎたい!」
「お金が欲しい!」
ってギラギラしてました。汗




ただ稼ぎたいだけだったら
今頃潰れていたでしょう。



熱い熱い想いがあるから
長く続けられるし

長く続けていけるから
結果がついてくるんです♡





わたしが12年のカウンセラーで
お申し込みをいただき続けているのは
こうやってるからです(クリック)






ビジネスを始めたけど
思うようにいかなくて
迷っているときは




なぜこの仕事をしようと思ったか?
原点に帰ってみてくださいね。











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。








\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪

メールカウンセリングはこちらです(クリック)
個別カウンセリングはこちらです(クリック)


\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
HSPママ起業家さん
折れないマインドを作る
5つの方法
たった1分読むだけで
ビジネスマインドがわかる!

企業を加速したい女性に読まれている
【ビジネスメールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したらお申込みが来ました!」 
「悩みがなくなってビジネスが楽しいです♪」
「ゆかりさんの考え方がとても参考になります。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

笑顔の女性を増やしていきたい。
そんな思いで書いています。

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 リピートが止まらない♪ 愛され続けるカウンセラーに なるための5つの法則 】こちらをクリックしてくださいね。

image