50代、もう私は働きません!!好きなことだけして楽しみまーす!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

50代、もう私は働きません!!好きなことだけして楽しみまーす!!

=====




実はわたし
3月はじめに姉と
タイ旅行に行ってきました〜〜〜!!









すごく楽しかった〜〜〜!!!




今、全然働いてないんです、笑
毎日が日曜日みたいで
すっごく楽しいです。








しかし、しかし
ありがたいことに



講座を募集すれば即満席!!





企業研修も
社長様から継続をいただき続け!!!






新たな企業様からも
雑談してるだけで
オファーをいただく♪♪♪






毎月、実家に里帰り♡




こんなありがたい働き方ができてます。





50代になって
こんな人生が待っていたなんて〜〜〜
しあわせです♡









しかしね、
30代、40代は
本当に辛くて、辛くて



「もう死んでしまいたい。。。」



「あああ、今日もがんばって
働かないといけないな、、、」



「こんなに頑張ってるのに
なんで私は上手くいかないんだろう、、、」



「ああ、みんな楽しそうで
羨ましいな〜〜
私ばっかり嫌なことが起きる、、、」



家族のために頑張ってきたのに
夫には「離婚したい」
と言われてしまう、、、



本当にどん底でした。




そんな私の人生が
今のように大逆転したのは、、、
理由があるんですよ♪





(受講生さんとわたしは右上です)




今開催している
【 予祝講座 】
の受講生さんたちも
どんどん開花してます。



受講生さんのお声です。


ゆうちゃん、皆さん
昨日ありがとうございました。

ビリーフ。

知らぬ間に自分に制限をかけて
苦しくさせていたんだなぁと気づきました。


言葉や想い
行動を良い方向に一致させていきます

(気功講師 50代)




そうなんですよね。
いい気づきがありましたね。


=====

知らぬ間に自分に制限をかけて
苦しくさせていたんだなぁと気づきました。

=====



いつの間にか

「私はダメだ」
「どうせ上手くいかない」
「人気者になるはずがない」

自分を低くみて
自分で、自分を下げている人

すんごく多いんです!!!





これを
【 ネガティブ・ビリーフ 】
と言います。





(受講生さんたち)





講座ではこの
ネガティブ・ビリーフを
ガンガン外していくので
受講生さんたちの夢が
驚くほど速いスピードで
叶っていくんですよ〜〜♪






ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから

もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣









5月14、15日
東京カウンセリングをしようと思います。

↓ ↓
募集はコチラからしますね!(クリック)












わたしは
「人生って楽しいことばかり!」
って前向きになってから
仕事も
人生も
人間関係も
ぜーーんぶ上手くいきだしました♡









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。








\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎