【 開催 】講座が楽しくなるのには、ちゃ〜〜〜んと3つの理由があります | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

【 開催 】講座が楽しくなるのには、ちゃ〜〜〜んと3つの理由があります

=====


昨日から『予祝講座』がスタートしました!





感想を一言で言うなら

//

楽しかった〜〜〜!!!

\\



って、受講生さんたちに言ってもらい
わたしも大満足です





(わたしは右上です)






講座が楽しくなるのには
ちゃ〜〜〜んと理由があります。





わたしの受講生さんの中には

「カウンセラーになりたい」

「ゆかり先生みたいに
講座を開きたい」

「企業研修もしてみたい」

そんなお声をいただきます♪





そ・こ・で
今日はどうやったら
100%の受講生さんに

「楽しかった〜〜〜」

と言ってもらえるのか
3つシェアしますね♡











1、巻き込み型
2、テンション高く
3、アウトプット





1、巻き込み型

これは企業研修でも
スタッフ研修でもやっていますが



必ず、一方通行にならないように
講座の時間中に
何度も、何度も
受講生さんにしゃべってもらうんです。





例えば

・自己紹介
・10分話したら、そこまでの感想
・他の人の回答について、感想
・今の気持ち
・全体の感想


こんな感じで
とにかくしゃべってもらいます。





image





心理学では2:8の法則がありますよね
コチラで詳しく書いています
↓  ↓
ご存知ですか?デートで覚えておいて欲しい8:2の法則





お客様たちはみんな真面目だから
一生懸命頷きながら
聞いてくれるけど、、、





先生が一方的に話しているだけだと
実は、、、
つまらないし
記憶に残らない
満足感が低いんです





最近では
リアル講座のときは

=====

ジェスチャーゲーム

=====

みんなでやってもらってます。




すごく楽しんでくれるし
表現力が身につくし
なんと言っても
みんな仲良くなり
チームワークが良くなるんです♪














ってことで

愛されて人気があって
何度もリピートされる

そんな
・カウンセラー講師になりたいなら
ぜひ取り入れてくださいね。




もちろんこれは
個別カウンセリングのときも
役に立ちますよ♡





残りの

2、テンション高く
3、アウトプット

についても、また書きますね♡







2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?






・人間関係の悩み
・職場の悩み
・仕事のこと

ひとりで抱えていないで
サクッと解決して
次に進みませんか?



人生はもっともっと笑顔になれます。
↓ ↓ ↓
コチラで話してくださいね。(クリック)






新しい講座をするときは
ちょっとドキドキするけど
やっぱり楽しいですね♪





カウンセリングも講座も
だ〜〜いすきです!!












今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ カウンセラー起業の全てがわかる /
たった3日で満席を作るカウンセラー起業
5つの方法
たった1分読むだけで
満席の作り方がわかる♪

カウンセラー起業でまずは
最低10万円を手にいれる
【無料メールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「お申し込みをもらうためには、
こんなに丁寧に書く必要があるんですね♪

お申し込みが入って、本当にうれしいです!
ゆかり先生、ありがとうございます。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

・ブログに書く5つのルール
・満席の作り方
・お申し込みが来るブログ
・集客の方法がわかる
・カウンセリングのコツ
などなど

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 いつも満席! 今より10倍お申し込みが来る! カウンセラー起業のはじめ方 】こちらをクリックしてくださいね。




↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから