【開催】50代もう好きなこと、やりたいことしかしない!そんな生き方に決めました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

【開催】50代もう好きなこと、やりたいことしかしない!そんな生き方に決めました。

=====



ありがとうございます!!!
2月スタートの予祝講座
無料説明会にたくさんお越しいただきました





(わたしは下段です)





説明する前から

「もう受けます!!」
「どうやったら申し込めますか?」
「受けようと思ってますので」


って、みなさん言ってくださって



//

うれしすぎるよ〜〜!!

\\





参加を決めてくださった皆さん
もーー本当に
めっちゃ楽しんで
予祝(よしゅく)しましょうね♪






ところで今わたしは
ゆる〜〜〜くしかお仕事していません
もう自分がやりたくないことは
やらないことに決めたんです。笑





↑ ↑
これも実験ですが
好きなことを楽しんでいれば
絶対うまく行くってこと
証明しようと思ってます♪














事実、、、
今回の『予祝講座』
わたし自身がめっちゃ楽しいので
押し売りすることなく




「予祝ってね、こんなことするのよ〜〜
めっちゃ楽しくてね
受講生さんたちとワイワイ言ってたら
なんと翌日、夢が叶ったのよ〜〜〜
すごいでしょ
すごいでしょ」




って、楽しくお話ししてただけなんです






そしたら説明会を聞いてくれた方たちが
「受けます」
「受けます」

って言ってくださって





お一人だけお仕事があるので
講座の時間が合わなくて
お断りでしたが
皆さん、受講してくれることになりました。






うれしいな〜♡












ちょっとマニアックですが
この世は『エネルギー』の世界です。
そして『共鳴』の世界なんです。







=====

マイナスなエネルギーを出すと
マイナスが集まり

プラスのエネルギーを出すと
プラスが集まります。

=====





そして
人はマイナスに引っ張られやすいので
マイナスな気持ちになったら
とにかくプラスになるように
しっかりとカウンセリングします。






マイナスな気持ちをプラスに変えたことで
職場の人間関係が劇的に変化し
その後、プライベートでも
サクッと夢が叶った受講生さんがいます。




その様子を間近でみていた
別の受講生さんが
こんなことを言っていました。

自己肯定感が上がっていると
キラキラわくわくした夢は
引き寄せられて叶う。




先ず
自己肯定感を上げることが
夢を叶える第一歩なんだと
あちこちで目にしていて
半信半疑でしたが


●●ちゃんの様子を見て
本当なんだなぁと腹落ちしました。



いい引き寄せ報告
ありがとうございました

(茨城 50代看護師)




そうなんです♪
とにかく夢を叶えるには
『メンタル』を整えないといけません。







講座でしっかりと
カウンセリングして
マイナスな気持ちを
上げていったので
気持ちが整い出したら
よいことのぐんぐん起き始めたんです♡










足が折れているのに
フルマラソンを絶対走るんだ!!
と気合を入れても、、、



ちょっと厳しいですよね




それよりもまずは
骨折を治すこと
そしてリハビリして
フルマラソンに挑戦するはずです。





大谷翔平選手も
絶対に二刀流を貫くんだ!!!
なんて無理したら、、、
あっという間に選手生命は
終わってしまうでしょう、、、





だ・か・ら
夢を早く叶えたいなら
心に引っかかっている
悩みや
不安
悪い思い込みを
きちんと外していきましょう〜







2月末スタートの予祝講座は
もう締め切りましたが
こちらでは直接、マイナスな気持ちを
プラスに変えることができますよ♪

↓ ↓
心の整え方はコチラです






「がんばって働かなければ!!」
をやめたので
今は遊びながら仕事して
毎日の〜〜〜んびり過ごしてます。






受講生さんたちと
キャーキャー言いながら
叶えたい夢を引き寄せま〜す♡








今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。









\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎


\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪
HSP繊細さん・人生が楽になる個別カウンセリング

2023年度実績
1月→満席
2月→満席
3月→満席
4月→満席
5月→満席
6月→満席
7月→満席
8月→満席
9月→満席
10月→満席
11月→満席


↓↓↓
メールカウンセリングはこちらです(クリック)
↓↓↓
個別カウンセリングはこちらです(クリック)





自分やパートナーの取り扱いを知ると
まじ、生きるのが楽になります!
【 夫に応援されて 夫のお給料超えを叶える♪3大トリセツ 】
↓ ↓ ↓
無料小冊子プレゼントはこちらです(クリック)