予祝って、本当にすごいんですね!復縁、戸建て、収入アップ夢を引き寄せた! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

予祝って、本当にすごいんですね!復縁、戸建て、収入アップ夢を引き寄せた!

=====



「予祝したことで
より夢を叶えたいと
思うようになりました。」



「予祝で
考えを明確にすることが
できるようになりました。」






うれしいで〜〜〜す!!!





(起業研修のようす)




わたしはもう1年以上
企業研修講師として
300回以上、研修させていただいています。






まさか自分が職業を聞かれて
「企業研修講師です」
という日が来るなんて、、、
10年前は
思ってもいませんでした。







ではなぜ今
平凡な主婦だったわたしが
研修講師になれていると思いますか???






特別な才能があるから???


いいえ、並です。汗




それは、、、

自分を信じたから








研修先でもお伝えしている
夢の叶え方
少しシェアさせていただきますね♪






(400人の社長さんを前にスピーチ)






=====
夢を叶えるためには
自分を信じる

=====





これまで25000人の方の
お話を伺ってきて
どの人にも叶えたい夢がありました。
しかしそのほとんど
99%の人たちが




「どうせ叶わない」




と思っていたんです。






例えば
宝くじで一攫千金を
狙いたいと思っています。




宝くじ売り場に行くと
「今まで誰一人当たっていません」
と書かれていたら、、、
どうでしょうか?
買いませんよね





「ここのクジは当たらない」
そんなところの宝くじに
わざわざお金を出そうと思わない





これと同じで
「どうせ私の夢は叶わない」
と自分で思っていたら、、、
夢を叶えるために動きますか??





叶わないために時間を使いたくないし
叶わないことをしても
全然楽しくないし
やる気も出ませんよね?






しかし、
わたしのところに来られる方は
叶えたい夢はあるけど
「どうせ叶わないし、、、」
って言うんです。





叶わないと思っているから
叶えるための行動をするはずはなく
そして、現実は
もちろん夢が叶っていません。







(セミナーの様子)





じゃなぜ
「どうせ叶わない」と
強く、強く信じているのか?




そ・れ・は
①自分に自信がないこと

自信がないから
↓ ↓

②具体的なイメージがないこと
③わくわくできないこと
なんです。






そこで私の講座では
①「できない」の思い込みを外す
②夢を具体的にする
③宣言して楽しむ






コレらをすることで


も〜〜〜〜わくわくが止まらない!!!


って状態になって
夢を叶えていくんです







受講生さんたちのお声です♪


予祝をしてみたら

想像以上に
自分がそうなったように感じることができて


続ければ本当に実現できると思うので
やっていこうと思う


(男性社員さん)


なんだか夢が叶いそうな気がしました。

ゴールがわかるとそのために
何が必要かわかってくるので
たくさん努力しようと思いました。


コレからも未来の自分を想像して
幸せを引き寄せていきたいです。


(女性社員さん)


ありがとうございます。


まだまだたくさんの
ご感想をいただいています。






夢を叶えるには
まず、不安な気持ちを取り除くこと
すると自信がついて
わくわくしてきますよ♡





(スタッフ研修)





ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから
もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡





2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?




みんなで夢を叶えて
大騒ぎしたいから
予祝の講座します。




すでにたくさんの方に
お申し込みいただいています♪


残席わずかです!!!
↓↓↓↓↓
お申し込みはコチラです♪





私も
起業研修やってみた〜い!
そんな妄想をわくわくしたら
夢が叶っちゃいました






祈ってるだけじゃ叶いません。
わくわく動き出したら
夢を引き寄せました。^^










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ カウンセラー起業の全てがわかる /
たった3日で満席を作るカウンセラー起業
5つの方法
たった1分読むだけで
満席の作り方がわかる♪

カウンセラー起業でまずは
最低10万円を手にいれる
【無料メールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「お申し込みをもらうためには、
こんなに丁寧に書く必要があるんですね♪

お申し込みが入って、本当にうれしいです!
ゆかり先生、ありがとうございます。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

・ブログに書く5つのルール
・満席の作り方
・お申し込みが来るブログ
・集客の方法がわかる
・カウンセリングのコツ
などなど

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 いつも満席! 今より10倍お申し込みが来る! カウンセラー起業のはじめ方 】こちらをクリックしてくださいね。




↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから