【 予祝 】インスタフォロワー2万人になるためにやった3つのこと | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

『予祝』インスタフォロワー2万人になるためにやった3つのこと

=====





わたしの元に連日



予祝が叶いました〜〜〜!!!


って、ご報告が途絶えません。
もう
うれしい限りです♡











わたしも娘から
うれしい報告をもらったり

相変わらずインスタも
じわりと増えていて


2万人フォロワー


になりました♪






引き寄せって
ただ願えばいいわけじゃないです。
やっぱりそこには『行動』は必要です。








例えば
インスタ2万人フォロワーに
なるためには、、、
こんな3つのことをしました。






①インスタグラマーのインスタを見まくった

②DMやコメントは丁寧に返信

③動画を撮りまくった













ビジネスでインスタを学んだこともありました。
その時は


「いいね」周りをしましょう〜
とか
「毎日投稿」しましょう〜
とか
「10枚投稿」しましょ〜
とか
「キャプションしっかり書こう」
とか







「〜〜〜しなければいけない」
の義務感で、、、
正直楽しくなかったんです。






それで、、、
自分の好きなことを発信して
お仕事抜きで楽しみたい!!
そう思って
超プライベートなインスタをはじめたんです。






月一回くらいの
好きなことを
適当に投稿してた
7ヶ月くらい過ぎたある日
とつぜんバズりました。






そして思ったんです。
やっぱり好きなことをするって
すごく大事だな〜〜って










もちろん私は
カウンセリングが大好きです。





それでおもしろいことに
部屋の中を写してるだけのインスタで
素性を明かしてないのですが
DMで



「何の仕事してるんですか?」
と聞かれることが多くて
カウンセラーと伝えると





「カウンセリング興味あります」

「相談に乗ってくれますか?」

「講座受けれますか?」






こんな風に言われるんですよね。



びっくり!!!





だから、今回すごく思いました。
やっぱり好きなことしてると
その波動が伝わって
夢が叶うんだな〜〜って





(受講生さんたちとわたしは左端)





=====

夢はあっさり叶います

奇跡はしょっちゅう起きている!

勝手に夢は叶っていく!!


=====






ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから
もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?




みんなで夢を叶えて
大騒ぎしたいから
予祝の講座します。




すでにたくさんの方に
お申し込みいただいています♪




詳細はこちらです。(クリック)






わたしは想像しただけで
も〜〜〜う⁣
わくわくが止まりませーん♡⁣





わたしは決めちゃいました。笑
もういいことしか起きませーん











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ カウンセラー起業の全てがわかる /
たった3日で満席を作るカウンセラー起業
5つの方法
たった1分読むだけで
満席の作り方がわかる♪

カウンセラー起業でまずは
最低10万円を手にいれる
【無料メールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「お申し込みをもらうためには、
こんなに丁寧に書く必要があるんですね♪

お申し込みが入って、本当にうれしいです!
ゆかり先生、ありがとうございます。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

・ブログに書く5つのルール
・満席の作り方
・お申し込みが来るブログ
・集客の方法がわかる
・カウンセリングのコツ
などなど

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 いつも満席! 今より10倍お申し込みが来る! カウンセラー起業のはじめ方 】こちらをクリックしてくださいね。




↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから