【 残席わずか】ザ・祭り!!次々夢を引き寄せる「予祝」のすすめ3ヶ月講座 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。




=====

ザ・祭り!!

28人→1.9万人フォロワー

次々夢を引き寄せる「予祝」のすすめ

3ヶ月講座


=====














お金持ちになりたい!

人気講師になりたい!

バズりたい!

素敵な結婚したい!

海外に住みたい!









そ~~~~んな夢

叶ったらいいけど

そんなの無理よね~~







って思っていませんか??











あかんよ~~~!!!

それ、あかん!









今すぐやめて!!







「どうせ叶わないよね。」

って思うと

それが叶っちゃうから~~~











絶対、絶対、

うまくいかない夢が

間違いなく叶うんです。

















わたしは15年前

数々の不幸を叶えてきました。











一番の不幸は

そう・・・「離婚」



おまけに子どもの

・補導

・不登校

・難病





あ、あとは

ど貧乏!









これらを全部叶えていたんです









こんな人生

めっちゃ辛いじゃないですか~









そこで

どうしたら幸せになれるか

本気で考えました。









すると『引き寄せ』のコツが

わかっちゃったんです。










そのコツを私だけじゃなく

お客様たちにも伝授すると

びっくりするくらい

ミラクル降臨









みなさん次々と

夢を叶えていきました。





「ゆかり先生!また夢が叶っちゃいました」

「スタジオが半年で手に入りました!」

「プロジェクトリーダーに選ばれたんです♪」

「ご報告、遅くなりすみません。年下の彼と結婚しました。」







・月収夢の100万円越え!

・マンション購入

・幸せなパートナーシップ

・幸福な親子関係

・会社設立

・自由な働き方

・優しく前向きばかり

・収入アップ











(社長さん400人の前でのスピーチ
叶っちゃいました!)











でも、、、残念なことに

夢が叶わない人も

一定数いました。

その原因もわかっています。











そこで今回しっかりと

引き寄せ(予祝)の方法をお伝えし

夢を叶えられるように

特訓しようと思います。







まずは1回目

=====

引き寄せの原理原則

=====

これを理解しないと

よい引き寄せは起こせません。







・量子力学

・素粒子

・引き寄せの原理原則

・潜在意識

・夢100個の法則



を、わかりやすくお伝えします。









(マンションを購入しました)









2回目は

一番重要

これで夢が叶うと言っても過言ではない



=====

予祝マインドの作り方

=====



・ポジティブ思考

・夢を叶えた事例

・叶えるために何をするか?

・叶えている人の思考

・叶えている人の行動

・毎日やること

・未来日記

などなど













(受講生さんたちと旅行)







次に

=====

夢を叶えるシナリオ作り

=====

夢に台本がいるって

ご存知ですか?





・夢100個

・未来日記

・宣言

・音読





具体的に夢をデザインします

わくわく実践をしていきます♪











(セミナー開講)











4回目

=====

祭り開始!

=====





・成功体験発表会

・大予祝大会

・乾杯!





一人でやるよりみんなでやる方が

圧倒的にパワーが出る!

みんなの力が結束したら

めっちゃ元気が出ると思いませんか?









実はこれって♪

一人でやるより

みんなと応援し合いながら

やる方が絶対にうまくいくんです♡











だから一緒に予祝でお祝いして

みんなお祭りみたいに

わいわい盛り上がりながら

叶えたかった夢を引き寄せましょうね♪









そのための



=====

ザ・祭り!!

28人→1.9万人フォロワー

次々夢を引き寄せる「予祝」のすすめ

3ヶ月講座


=====



開催します!!









(28人→1,9万人フォロワーになりました!)









そこで『予祝セミナー』の説明会を

個別に行いますね♪







【予祝セミナーの説明会日程はこちら】

① 場所 オンライン(ZOOM)

② 時間 60分

③ 説明会費 無料

*説明会日はお申込み後、メールにて調整させていただきます。




残席わずかです!!!
↓↓↓↓↓
お申し込みはコチラです♪





3ヶ月本気で取り組む方と一緒に

予祝していきたいと思います。

しかし、人生が思いっきり変わりますので

楽しみにしてくださいね!










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。