【 開催・予祝 】本当に成し遂げたような嬉しさを感じました! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

【 開催・予祝 】本当に成し遂げたような嬉しさを感じました!

=====


「夢を叶えたいと思いました」

「本当に成し遂げたような嬉しさを感じました」

「1年、予祝の通りになったらいいなと思います」








始まりました〜〜〜!!!






今年はじめての企業研修
今年のわたしのテーマは『予祝』
そこで研修先の社員さんたちにも
思いっきり予祝して
みんなで盛大にお祝いしました





それでね
それでね
聞いてください。
研修に入る前に全員であることをしたんです。





それは

=====

ジェスチャーゲーム

=====

そして

=====

ラジオ体操第一

=====



もう〜〜〜これが楽しかった〜〜〜!!!










わたしが働いていたとき
毎年夏に営業研修があったんです
これが
これが
これが
本当にイヤで、イヤで、泣






なんとか休めないだろうかと、、、
本気で思っていました。






だから
研修は受けてもらって
「楽しい!」
思えるようにしたいな〜と
常々考えています♪








それに予祝を効果的にするには
一人でやるより仲間とやる方が
圧倒的に効果が出ます







そこで交流を深めるために
普段、会社でもなかなか会わない
社員さん同士が仲良くなるために
『ジェスチャーゲーム』しました。^^




総務の方もにこやかに笑って
見学してくださいました♪








予祝で
本当に自分がそうなったイメージすることで
自分のなりたい像がはっきりし
考えを明確にすることが
できるようになりました。



ジェスチャーゲームも
言葉ではなくジェスチャーで
相手に伝えたいことを伝えるのは
とても大変なことだと感じました。


(Tさん)


ジェスチャーゲームをやってみて
言葉を使えないと
こんなに人に伝えるのが難いんだと
再確認した。


でも初対面でも
これで一気に打ち解けることが
できそうだと思った。



予祝をしてみたら
予想以上に自分がそうなったように
感じることができて
続ければ本当に実現できる
と思うのでやっていこうと思う。

(Mさん)


まだまだたくさん社員さんの
うれしいご感想をいただきました。



お仕事中には見れない
楽しい姿を見れ
みなさん大盛り上がりでしたよ〜♪









このように

・みんなで一体感になる。

・みんなで、みんなの夢を応援する。

・そして実現するために行動する。





これがすごく大事です!!!










ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから

もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?





夢は叶いますよ。
夢を叶えるために一番初めにやることは
行動を起こすことです。



「予祝セミナー」の詳細は
こちらからお伝えしますね!
↓ ↓
(クリック)





わたしは想像しただけで
も〜〜〜う⁣
わくわくが止まりませーん♡⁣







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。









\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎


\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪
HSP繊細さん・人生が楽になる個別カウンセリング

2023年度実績
1月→満席
2月→満席
3月→満席
4月→満席
5月→満席
6月→満席
7月→満席
8月→満席
9月→満席
10月→満席
11月→満席


↓↓↓
メールカウンセリングはこちらです(クリック)
↓↓↓
個別カウンセリングはこちらです(クリック)