【 開催♡】3300万人の中から選ばれるインスタライブ7つの戦略 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

カウンセラー養成
心理学・コミュニケーション・ライティング講座

主宰 疋田ゆかりです。




=====

【 開催♡】3300万人の中から選ばれるインスタライブ7つの戦略

=====



もう小冊子もらってくださいましたか〜?

28ヶ月560回!!
朝ライブ開催を続けてきた
アイリピだからお伝えできる

【 最速でお申込みを叶える!
インスタライブのファン化戦略 】






今は起業ブーム
起業家は520万人ともいわれています。
すごい数ですよね。




そして日本のインスタグラムの利用者は
3300万人
4人に一人です




その中で自分を知ってもらって
選ばれていくために
インスタライブをするのは
認知拡大に必要なんです♡



まだの方はぜひお受け取り下さい
↓ ↓
https://resast.jp/subscribe/255772

ラストです!!!









今日はライティング講座の
グループカウンセリングで
受講生さんの悩みを15分で
お答えしていきました。





その中で聞かれたことが

「仕事で挨拶をすることがあるが
どんなに練習しても
頭がぱ〜〜〜っと真っ白になってしまい
ぐだぐだで、、、
うまく挨拶できなくて、、、

どうやったら上手に話せるようになりますか?」





わかりますよ〜
わたしも本当に頭が真っ白になる経験
星の数ほどあります。





昨日、受講生さんをゲストに迎え
インスタライブをしました。
受講生さんから



「ゆかりさんは本当にファシリテーターが
うまいですね!!!


おかげで緊張せずに話せました。
本当に上手です〜♪」





何度も
何度も
何度も
言ってくれるから〜〜〜
うれしくなっちゃった♡




実は、、、
皆さんに言っていただくんです。
進行が上手いって♡





だってわたし
話し方の講座の先生ですもーん





うふふ
褒められると嬉しいでーす。
ちなみに「うまい!」と褒められた
インスタライブはこちらです。
↓ ↓
【 受講生さん♡】毎月280人集客!幼児スクール経営者になるまで!











何となく話しているように
思われるかもしれませんが
やみくもにライブで話すのではなく
しっかりと【 7つの構成 】を考えています。







【 7つの構成 】
・テーマ
・自己紹介
・ゲスト紹介
・エピソード
・ゲストへの質問
・今日伝えたいこと(ゴール)
・まとめ




大まかな流れをゲストさんと
打ち合わせをして
話が脱線しても
ゴールに戻れるようにしています。






これはブログを書くときも同じです。





特に話が苦手な人は
インスタライブするより
まずブログをしっかり書くこと!




ブログを書いてライティングの基礎を
しっかりマスターしましょう。











わたしもブログをたくさん書きました。
そして
文の構成ができるようになったので
その流れでインスタライブでも
話せるようになったんです。^^






そーは言っても
インスタライブを始めたころは
も〜〜〜
そりゃ〜〜〜
ドキドキだったし





話す内容をテキトーに決めてたので
あっという間に話が終わり
30分間が持たなくて
めちゃくちゃ下手くそでした。汗






楽しくない
ためにならない
意味のないライブだったから、、、
リスナーさんも少なくて



「今日も誰も聞いてくれなかった、、、
やっぱりライブ、、、苦手、、、」



でした。





そこでブログを書くときと同じように
しっかりと構成を考えるようになって
ライブをすると
コメントもたくさんいただけるし
いつも聞いてくれるファンもつく




そこからブログを読んでくれ
お申し込みにつながっていったんです♡







ライブで話がグダグダだと
「このカウンセラーさん、大丈夫かしら」
と思われちゃいますからね〜





(わたしは右上です)





話が苦手な人は
まずはしっかりと構成を考え
ブログを書く





きちんとブログを書ければ
話せます!!
ライブできます!!
ファンがつきます!!
お申し込みが来ます!!!






【 7つの構成 】をしっかり学んで
お申し込みが来るブログライティング
12月にこちらから募集します。
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/subscribe/192639/224801


↑  ↑
お申し込みが欲しいなら
絶対知っておいてくださいね。




あんなにライブが苦手で
ライブが嫌いだったわたしも
今ではライブが大好き♡






受講生さんたちに
「次、一緒にライブするからね〜〜♪」
とお声をかけて


「、、、ひゃ〜〜
でも、でも、がんばります。」


とビビらせています。笑






大丈夫!
わたし、ファシリうまいですから!!
(調子に乗りすぎました、笑)


失敗しても大丈夫
一緒に楽しくライブしようね。^^









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ カウンセラー起業の全てがわかる /
たった3日で満席を作るカウンセラー起業
5つの方法
たった1分読むだけで
満席の作り方がわかる♪

カウンセラー起業でまずは
最低10万円を手にいれる
【無料メールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したらお申込みが来ました!」 
「悩みがなくなってビジネスが楽しいです♪」
「ゆかりさんの考え方がとても参考になります。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

・ブログに書く5つのルール
・満席の作り方
・夫のお給料を超える
・集客の方法がわかる
・コーチングのやり方
などなど

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 いつも満席! 今より10倍堂々と輝ける カウンセラー起業のはじめ方 】こちらをクリックしてくださいね。

image


↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから