嫌われたっていいんです!2:6:2の法則 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。



=====

嫌われたっていいんです!2:6:2の法則

=====



突然ですが、香辛料ってお好きですか?

わたし香辛料が大好きなんです♡






子供たちがちっちゃい時に

よくホームステイの受け入れをしてました。

世界各国からいろんな人が

我が家にやってきてました。


アメリカ
ドイツ
韓国
マレーシア
ネパール
中国

ほんとにいろんな人が

来てくれたなぁー♪




ネパールのガジェンドラさんを

受け入れたとき

「なんか匂うよね??」

彼から独特の匂いが漂っていました。








その後

DEAN & DELUCA(ディーアンドデルーカ)に行って

いろんな香辛料を見ていたら

なんと!!

ガジェンドラと同じ匂いがあったんです。笑




ガラムマサラという

香辛料の匂いだったんですね。




ホームスティにきた彼らから

チャイティーやブラックペッパーとか

香辛料をお土産にもらい

わたしもだんだん好きになっていきました。





パクチーも好き♡





しかし独特の匂いがする香辛料は

苦手な人も多いですよね。




好きな人もいれば

普通の人もいるし

苦手な人もいる。




心理学では

【 2対6対2の法則 】といいます。

どのようなグループでも

2:6:2の割合で分かれると言われています。






人間関係も同じ

わたしのことが好きな人、2割

普通な人、6割

わたしを嫌いな人、2割




大抵この比率でできているんです。




自分に自信がないなぁ...
わたし、嫉妬されてるかも...
嫌われてるかも...





自分の性格に悩み

「嫌われてるかも...」

と心配しなくていいんですよ。^^





誰にでも

2:6:2の法則はあるから。






超人気があるアイドルだって

アンチはいるんです。





だから自分を卑下しないでくださいね。

そのままのあなたを「大好き♡」

と言ってくれる人と

心地よい時間を過ごせばいいだけ。








つい人の目を気にしてしまう

HSP繊細さんの心が楽になる

【 うれしすぎる♪
人間関係がパッと解消♡ 
一生モノの心理学 】


対人関係の心理学講座を開催します!




ゆかり先生、いつもありがとうございます!

私が大好き、って全面的にはまだ言えないですが
部分的に好きだなって思えるようになってます(^^)



いつも仕事を頑張ってる私
新しい仕事にチャレンジしてる私
マイナス思考を途中でストップしてる私
心理学講座を受けてる私
えらいな、好きだな、って思います(^^)


心理学講座を受けて本当に良かったと
いつも思っています。


心理学って面白い!

でも奥が深くて、一人で勉強するには
理解が出来ないと思います。

先生が具体的に教えてくれて
皆の体験を聞いて
先生が解説してくれて
少しずつ分かってくるものなんだと思います。

(埼玉 50代)

「講座を受けてよかった。

心理学は面白い!」

そう言ってもらえて、本当にうれしいです!!

ありがとうございます。







「嫌いな人がいてもいいんだ」
そう思えるようになると
断る勇気が持てるようになる

その方法についてメールレターで
さらに深く書いています

ぜひご登録してくださいね。^^
↓ ↓ ↓

超敏感なHSP繊細さんが明日からラクになる♪5つの秘訣はこちら➡︎



↑ ↑

わたしでも初めて人に
NO!と言えるようになった


楽しく会話できるようになって
友だちの輪が広がりました。

とのお声をたくさんいただいています♪








わたし自身
話すのが苦手でしたが
人と会って
話すのって
こんなに楽しいんだ〜〜
って最近は思えるようになりました。





どんな私も好きになり
もっとキラキラ輝けますように
一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






次回募集

【 個別カウンセリング 】
→ お申し込みはこちら

【 HSPさん恋愛・対人セミナー 】
→11月募集開始

【 HSP繊細さん3ヶ月講座 】
→ 12月募集開始


満員御礼

■7月スタート
60分グループセミナー満席

■9月スタート
3ヶ月心理学講座満席

■10月
男性心理セミナー満席

■メールカウンセリング
10月まで満席

■個別カウンセリング
10月まで満席



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。