たった1回で悩み解決・気持ちが一瞬で楽になる東京カウンセリング | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。




=====

お待たせしました!!

3年ぶりに、東京でカウンセリングを
募集します!!!


=====









相手に合わせすぎて

言いたいことが言えないし

一喜一憂して落ち込んでしまう...





そんなことはないですか??






相手に振り回されない♪

いつも落ち着いていて

穏やかに自分らしく過ごしたい!!

と、思っていたけど 現実は...






人の顔色ばかり伺って

「ああ、また変なこと言ったかな。」

「嫌われたかも...」

深読みして、考えすぎて、落ち込んで

ビクビク ビクビク(>_<)

してたのはこの私です...涙






「もっと明るく話せたらな。」

「わたし、嫌われたかも...」

ツラいな...






ものすごく人に気をつかって

些細なことで、ガーーンって傷ついて

平気なフリをしてるけど

本当はめちゃめちゃツラい。泣





そんな私も今では

苦手なタイプの人とも笑って会話したり

気持ちを上手に伝えられるようになり






夜な夜なひとり反省会をすることが

なくなったんですよ♡










みなさんにはこんなお悩みありませんか?

・人に合わせて気疲れがすごい

・人前で緊張してしまう

・感情のアップダウンが激しい

・大勢の集まりが苦手

・誘う、断るが下手

・優柔不断で、自分の意見が言えない

・自分を否定してしまう





はい!

これら全て私がずっと悩んでいたことです!!

(まだまだあります)











だけど、そんな自分も

「大丈夫だよ。」と認めてあげることで

なんだか心が楽になる♪





相手に振りまわされず

自分の気持ちを否定せず

自分のことをちょっとずつつ好きになれたら♪




完璧じゃなくてもいい。

「どんな私もマル」と

ダメな部分も受け入れて

「このわたしが大好き」になったら

うれしくないですか?





そのためのカウンセリングを

7名さま限定で

3年ぶりに東京で募集します!!






2時間のカウンセリングで

悩みをたっぷり話していただきます。





人は自分のことを知っているようで

案外、自分のことを知りません。

そして人はみな

自分の考えは【 正しい 】と思っています。






そのため

マイナスな考え方をしていても

それに気づかないまま生活しています。






だから本当はよいことも

マイナスな考え方によって

【 複雑に、難しく 】

受け取っている場合も多いんです。(>_<)





彼に「かわいいね」と褒められたのに

(誰にでも言ってるんでしょ)

とひねくれたり。汗




「お仕事がんばってますね。」と言われて

(私よりもっとすごい人はいるし)

と素直になれなかったり。汗




↑ ↑
私のことなんですけどね。笑





カウンセリングで

考え方のクセを探し出し

・つい悪いことばかり考えてしまう
・よいことも悪く受け取ってしまう
・自分を否定された気がする
・勝手に悩んでしまう

このようなマイナスの思い込みを

しっかり見つけ出します。









考え方が変わると

おもしろいほど気持ちが軽くなり

「あれ?わたし何に悩んでたっけ??笑」って

悩みが解決していくんですよ♪







「悪く考えなくていいんだ♪」

「わたし、嫌われてないかも♪」

「もっと自信を持っていいんだ♪」

って、心が軽くなる♡





人とのちょうどよい距離感もわかり

不思議と自信もついていきます

すると笑顔も輝きだす♪





お客様のご感想をいただいているので

少しご紹介しますね!



不倫恋愛で悩んでいたお客様です。

カウンセリングを受けての印象を
一言で言うと、とても楽しかったです!


彼との事を、あんなに大笑いしながら
話したのは初めてでした。



ゆかりさんの言葉に心が救われ
ありのままで話す事ができました。



私は、カウンセリングに対して
きっと慰め程度かな?
という不安がありましたが

全く違いました!!


彼に、とっても愛されていたことを
知ることができました!!!!


カウンセリングが
あんなに楽しいとは思いませんでした。


私は、カウンセリングを受けて以降
珍しいぐらい心が落ち着いています。


本当に心が軽く
あの負の重たいエネルギーを
感じなくなりました。


本当に気が楽で
前みたいな、堂々巡りの悩みも
なくなりました。


彼のことを考えることも
いいことしかなく
あー好きだなぁー♡愛されてたんだ私。
って思えています。



最近、全てがスムーズで毎日が楽しいです。^^

本当にカウンセリングを受けて良かったです。

ゆかりさん、本当にありがとうございました。







もうお一人のご感想です。

16年、親と確執のあったお客様です。

今日は急な依頼にも関わらず
ありがとうございました。



気づきだらけです。



今、私自分でも恐怖なのですが
お母さんのこと嫌いじゃないです!



えええ・・・嘘でしょ?
自分が1番、信じられません・・。
怖いです。笑



憎すぎて周りに「死んだ」というほど
嫌いだった母のことなのに。




嫌な思い出ばかりじゃなかったし
母は母なりに愛してくれたことに気がつけて
気持ちがスッキリしました。



催眠術にかかった気分です。


とにかく2時間あっという間で
本当にスッキリしました。


ありがとうございました^^



またカウンセリングやってもらいたいです^^

本当に今日はありがとうございました。

(東京 30代 コンサルティング)



たった1回のカウンセリングで

こんなに心に変化が起きて

しあわせを感じてもらえてます。





ああ、カウンセラーになってよかった

と思う瞬間です。^^




まだまだ載せきれないくらい

カウンセリングのうれしい感想を

たくさんいただいています。








対面カウンセリングって

ドキドキしますよね

ちゃんと話せるかな...



周りに気を使うHSP繊細さんなら

なおさらです。





でも大丈夫ですよ、安心してください♡

これまでのお客様たちは



「ゆかりさんは私の気持ちを
本当によくわかってくださっています。」


「また泣けてしまいました。
ゆかりさんに肯定してもらっているようで
本当に嬉しくなってしまいます。」



「もっとはやく ゆかりさんとのカウセリングに
巡りあっていれば…なんて思いますが

でも、悩んでいなかったら 今
ゆかりさんのカウセリングに
巡り会えなかったですよね。」


「今回は本当に足を運んで良かったです。
本当に本当にありがとうございました!」


「疋田さんの優しい言葉や雰囲気に
思わずポロポロと...
初対面の方の前で泣いたのは初めてです。」


「今起きている事の対応の仕方や
考え方のアドバイス。
すごく救われました。
そこがゆかりさんのカウンセリングが
人気な訳だと思います。」





本当にたくさんよろこんでいただけ

ああ、カウンセラーになってよかった〜

とわたしの方が感謝です。









わたしがカウンセラーを始めて10年

4000名以上の女性をカウンセリングし

1400名以上の方にセミナーをしました。





カウンセリングで自分に自信がつくので

相手の顔色を伺うこともなくなり

人づきあいが楽になるんです。





誰にだって悩みはある。

その悩みを悪く考えすぎて

下を向いて生きていくのか





解決方法を知って

どんなことも前向きに捉えて

笑って暮らしていくのか




あなたはどっちがいいですか?





わたし自身、

常に自分を否定して生きてきたけど

心理学で自分との向き合い方を知り




悪い考え方を

よい考え方に変えることで

驚くほど心に余裕ができ

イライラが減ったんです。^^





そのおかげで

今では気持ちよく自分の言いたいことを

伝えられるようになり

ストレスがなくなりました。








・不倫恋愛の悩み
・夫婦関係の悩み
・職場の人間関係
・親子関係の悩み
・子育ての悩み
・カウンセラーになりたい




いろいろ悩みはありますよね。

しかし結局は

【自分と向き合うこと 】で

全てが解決していきます!






それでは東京カウンセリングの詳細です
↓ ↓ ↓
たった1回で悩み解決・気持ちが一瞬で楽になる東京カウンセリング

限定7名さま

【日時】

①12/11(日)15:00〜16:40

②12/12(月)10:00〜11:40

③ 12/12(月)13:00〜14:40

④ 12/12(月)15:00〜16:40

⑤ 12/13(火)10:00〜11:40

⑥ 12/13(火)13:00〜14:40

⑦ 12/13(火)15:00〜16:40




【場所】 

東京 八重洲ターミナルホテル 





JR東京駅八重洲北口より徒歩3分
八重洲北口を出て横断歩道を渡り、
さくら通りを入り、80m先

〒103-0028東京都中央区八重洲1-5-14
電話03(3281)3771
FAX03(3281)3089




階段を登っていただくとフロントです。

その奥のカフェレストラン

「カシュカシュ」へお越しください。



半個室のお席を

予約しています。



【料金】 

100分

33000円(ドリンク・税込み)


【お申込先】

お申し込みはこちらです。(クリック)







わたしは言いたいことが言えず

いつも自分を否定してました。




でも今は

こんな自分が好きだし

明るく自分の気持ちを伝えられるようになりました。




・恋愛依存
・感情のアップダウンが激しい
・話が苦手
・言いたいことがうまく言えない
・緊張しちゃう
・すぐに落ち込む
・カウンセラーになりたい


などなど









一緒に問題を解決していきましょうね。

全力でサポートさせて頂きます♪







愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の悩み、心理学、コーチング、HSP、繊細さん、W不倫、婚外、バツイチ、再婚、結婚、別れ、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。