【 開催 】「仕事が激務でつらい」この悩みをたった5分で解決できますか?? | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

カウンセラーを目指すHSP繊細さんが
自信をつける心理学&起業コンサル

主宰 疋田ゆかりです。





【 よく読まれているブログ記事 】
カウンセラー起業で失敗する人、4つの言い訳
メールカウンセリング2、3日目にして前向きにな気持ちになってきました♡
40・50 代・幸せになる引き寄せの法則
【 引き寄せの法則 】コレに気づいて私の人生は激変した!!
たった1回で悩み解決!自分に自信が持てるカウンセリング♪
50代からのスタート♪「離婚してお子さんはどーしたんですか?」
起業10年のわたしが教える、成功する人しない人5つの違い
【 注意 】カウンセラーになるときに気をつけておくべきこと
【 不倫恋愛 】コロナで既読スルーされている不倫の彼とよりを戻すには
わたしは50代、若く見られたいならコレ最強です!




\5日間の超実践型!メールレッスン/
・人見知り
・うまく話せない
・言いたいことが言えない
HSPで毒親、平凡な主婦のわたしが
カウンセラーで収入100倍を叶えた
秘密のメソッド
↓ ↓ ↓ コチラです♪
https://resast.jp/subscribe/181758/215938





=====

【 開催 】「仕事が激務でつらい」この悩みをたった5分で解決できますか??

=====





「ゆかりさんに運命的に出会ってしまいました!」

「インスタに並んでる言葉が優しくて
泣いてしまいました」

「物腰がやわらかくて安心できます」

「他のカウンセラーさんとは違って、リスペクトしてます」





きゃ〜〜〜〜

「あれ??わたしって神ですか??」

って大きく、大きく勘違いしちゃうくらい

受講生さんから温かい言葉の嵐






ひえ〜〜〜

ありがたくて、ありがたくて

朝晩冷え込んできましたが

わたしのお布団はぬくぬくです。





(わたしは右上です)





日帰りで、企業研修に出張したり

翌朝は

自己成長のために講座を受け

午後からは

【 対人関係の心理学講座 】の講座をし

夜は

1dayレッスンしたり







合間、合間で

ブログやインスタを書いて






2週間に1回はこんな感じですが

あとは自由時間♪

20日くらいお休みでしょうか♡

こんな働き方をしながらも

ありがたいことに年収8桁を超えております。







と言っても...

5、6年前までは

お金がない!
時間がない!
余裕がなーーーい!

そんな生活でしたが...











さて【 対人関係の心理学講座 】を

体験してもらう1dayレッスンでは

【 コーチング 】という技法を

参加者さんに体験してもらいます。






今回は参加者さんの

「仕事が激務でつらい」

というお悩みをわたしがコーチングを使って

たった5分で!

サクッと解決しましたよ♪








参加者さんは感想は

「自分が考えていなかったことが
浮かんできて、解決でき驚きました〜。」

って、目をキラキラさせて

よろこんでくれました。







「コーチングって面白いですね!!」

「こんな風にカウンセリングするんだ」

って言っていただけて

わたしもますますニヤニヤしちゃいました♡







1dayレッスンの参加者さんの

ご感想をご紹介します。




【 今日はどんなお悩みがありましたか?】

カウンセラーになりたい!でも
何から始めたらいいのかわからない。

そして、カウンセラーとは
どんな事をするのだろう?
という疑問がありました。


【 受けてみようと思った理由を教えてください。】

とにかく、ゆかり先生に会いたい!と思いました。
そして人の心に接する職業であるカウンセラーに
大事なスキルや、心構えをを学びたいと思いました。



【 今日のグループレッスンのよかった点を教えてください。】

既にカウンセラーとして活動されている方と
一緒にグループレッスンを受けました。

ご自身の悩みや率直な思いを聞かせていただく事ができ
嬉しかったです。
何より、自分以外の人の意見や考え方を
伺えるのはとても今日な体験でした。




【 疋田ゆかりの印象はいかがでしたか?】

優しい!
かわいい!
そしてブレない芯のお強さを感じました。

ゆかり先生が長きに渡って学ばれた事、
感じてこられた事を教えて頂いたり
体験させて頂くのはとても贅沢だと思いました。


でも、
『頑張る人を応援したい!』
『キラキラと輝く笑顔でいてもらいたい!』
というあったかい気持ちでいてくださっている事、
本当に涙出ます。

( 介護職 )



レッスンでもたくさんお話ししてくださって

感想もたくさん書いてくださり

ああ、うれしいな〜〜〜

わたしは幸せ♡





(わたしは上段真ん中です)





こうやって大好きな講座を

大好きな受講生さんにお伝えしながら

ゆったりお仕事できるのも







始まりは

【 コーチング 】を学んだところからでした。


当時30万円のスクール代は

わたしにとってすごく高額でした。







しかし今こうやって

しあわせな気持ちと

大好きな仕事と

ゆとりある生活が

手に入ったのも全て、全て

思い切って自己投資したからなんですよね〜。








何から始めたらいいの??って方は

「無料なのに有料級に学びが深すぎる」

と言っていただける無料メールレターから

はじめてみてくださいね。

⁡↓  ↓  ↓
https://resast.jp/subscribe/181758/215938






さーー、昨日がんばって働いたから

明日からまた

ゆっくりするぞーー。笑










今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。









\\LINE登録で3大プレゼント//
3分でカウンセリングのコツがわかる
動画プレゼント!
↓ ↓ ↓(クリック)
https://lin.ee/9pBsaoI




↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから