【開催♡HSP】最重要!幸せな人生になるのはお金じゃなくて、コレなんです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。



=====

最重要!幸せな人生になるのはお金じゃなくて、コレなんです。

=====






今日は楽しい2時間の講座でした。

HSPである事を悲観的に考えていましたが
実際はその逆で
相手の良いことも悪いことも敏感にキャッチできるからこそ
相手に合ったアドバイスや手助けが出来るんだと思いました。


世の中に2割しかいないHSP
けど2割もいるのだから
それだけ共感し合える仲間がいるんだと
そして今日出会うことが出来て
とても嬉しく思いました。



HSPと上手に付き合うための7つの方法を
自分の生活の中でどれが取り入れられるかを考え
試行錯誤しながら習慣にしていきたいと思います。


次の講座もすごく楽しみです。
ありがとうございました。
(熊本 看護師 40代)

ーーーーーーー

本当に楽しい2時間でした。


いままでは、
「わたしこれもあてはまる、これもだー」と
自分の感情をからめて凹んでましたが
ゆかりさんの

そのままうけとる!
感情をからめない!
ただそうなんだということ。


これに救われました
自分のお守りになりました。



たくさんの気づきがありました。


上手につきあう7つの方法は
1日1個ずつ、意識してやってみようと思います。


わたしも書くことがすきだから
毎日意識してできたことを書いていこうかなと思います!

ありがとうございました!
(宮崎 会社員 40代)

HSPさんの心理学講座

さっそく感想をいただきました。

ありがとうございます。






2時間の講座中

HSPあるあるを話すと

わたしも受講生さんたちも

首がもげるかと思うくらい

大きく縦に何度もうなずき




「わかるーーーーー!!」

って、大笑いした講座でした。笑






同じ人がいる。

分かり合えるって、最強ですね♡








わたしの講座で大事にしていることがあります。

それが

=====

安心・安全な場所づくり♪

=====




わたしのもとに集まってくださる方たちって

すごく優秀な方が多いです。

お勉強ができたり、仕事のキャリアがあったり

パッと見

「できる女」なんです。





あ、ちょっと表現がよくないですね(^_^;)




本当は弱いのに【 できる 】を装い

ガマンすることを覚えてしまった

完璧意識の高い女性なんです。




そもそもHSPさんは相手の顔色を見ます。

相手を困らせてはいけないと思っています。

だから

【自分が弱音を吐くと相手に迷惑をかける】

こう思ってしまいませんか?





わたしはそうです。(^_^;)





で、できないのに「できます」と言ったり

嫌なのに「大丈夫です」と言って

相手優先にしちゃうこと

多いんですよね...





そう、知らず知らずに染み付いた

我慢グセ

これを3ヶ月かけて外していくんです。









そのときに大切なのが

「ここは安心・安全な場所よ♡」

「素直に本音を言っていいんだよ♡」

と安心を丁寧にゆっくり伝えていく。






すると

出来る女じゃないといけない

と思っていた受講生さんたちが

しゃべる!

しゃべる!

しゃべる!笑







「わかるー、わたしも同じ!!笑
そうそう!
時計の音気になるよねー。笑笑」



「わかる!
お泊まりしたとき布団の擦れる音が気になって
寝返り打てないよね。笑」



「わかる、わかる。
相手の言葉がグサグサ刺さって
何日も落ち込むよねーー。笑」



「自分だけかと思ってたーーー。笑」




もう楽しくなって話が止まらない♪




そんな楽しい場所になっていくんです。

そして講座が終わる頃には

みんなニッコニコ。



「楽しかったー。2時間あっという間。
次が楽しみです!」

ってホクホクで講座が終了します。








実をいうと

いつも新しい講座が始まるときって

わたしも不安で...弱気なわたし。






なんでも初めてって心配ですよね。

でも

「ああ、やっぱり講座やってよかった。」

って、幸せな気持ちになれました♡





これも受講生さんたちのおかげです。

ありがとうございます。






今は2つの講座を掛け持ちです。

わたしにとっても講座が

安心・安全な場所で

受講生さんたちが大好きです♡







次の講座の募集は
無料メールレターでご案内しますね。

3900名がご登録
↓ ↓ ↓

超敏感なHSP繊細さんが明日からラクになる♪5つの秘訣はこちら➡︎



この年になって

最高の仲間、友だちができるって

めっちゃ贅沢ですね♪





大切な人と、大切な時間を過ごす

こんな贅沢はないな♡





どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。







次回募集

【 個別カウンセリング 】
→ お申し込みはこちら

【 HSPさん恋愛・対人セミナー 】
→→7分で満席!
【 女性のための心理学講座 2期 】
→ 2月募集開始


満員御礼

■7月、12月
60分グループセミナー満席

■9月スタート
3ヶ月心理学講座満席

■10月
男性心理セミナー満席

■ 1月スタート
心理学サードステージ講座 満席

■メールカウンセリング
12月まで満席

■個別カウンセリング
12月まで満席



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。